※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
家族・旦那

ありえない…😒💢 お人好しというかアホです もうじき出産を控えてます …



ありえない…😒💢
お人好しというかアホです
もうじき出産を控えてます


義父がお金がないから食費として貸してとか
旦那に5000円借りたそうです
しかーし!冷蔵庫を見ると
しばらくは もちそうなくらい
食材はたくさんあります。

結果 お酒でしょう。

しかし そのお金は給料前の為
出産費用の方から 立替たそうで
いらっとしました。

正直 なんで無いならないと
断らなかったのか。
毎月 家にお金もいれてます。
旦那の弟にもたまにお金を貸してます
それも出産費用の方から…

さすがに 今月末出産予定なのに
返済は30日頃。。。 ありえないですよね

しかも 昨日から 間隔的にお腹の張りや痛み
尿漏れ?みたいな 何かがでてて
病院にいきたいと思ってたのに。
手持ちがないせいで 様子見です泣
なぜ、赤ちゃん第一に考えれないのか


旦那は友達にもお金を貸してます…

呆れます。。。

コメント

もき

注意した方が良いと思います!もし口頭注意でもダメなら、旦那さんにはお金下ろせないようにする対策も必要になりますね😣

だおこ

お金があって貸すのはいいと思いますが、破水かもしれないのにお金がなくて病院行けないのに貸すってのは大問題なのでは💦
尿もれならそれでいいし、破水なら感染の危険があるので即入院になると思うのですぐに行ったほうがいいですよ!!

  • だおこ

    だおこ

    痛くなくても、様子見じゃなくて病院に行ってー!! それかせめて電話して、どうするのがいいかきいてー!!
    ドバっと出なくても破水かもしれないし、高位破水ならずっと出続けるわけじゃないみたいですよ!
    病院の支払いなら待ってもらえますから!!
    もう今産まれてもおかしくない時期なんですから…!
    破水じゃなかったならそれでいいんだし…! 心配…!!

    • 7月23日
さぁや

たかが5千されどですよね
1度貸してしまうとこいつは貸してくれるってなってしまうし
いつか返してこなくなる優しさを旦那さんは間違ってる
断るのも優しさ厳しくするのも優しさなのに

たっちゃん

尿もれみたいなのって破水じゃないですか?大丈夫ですか?

deleted user

お金の貸し借りをして良いことはないと思うので、たとえ身内だとしても注意するべきだと思います。しかも出産費用から立て替えるとか、私なら許せないです…

まー

手持ちがなければ病院なら今月中で後払いとかも出来る気がしますが
もう臨月ですし尿もれがもし破水だったらお金がなかったとか言ってる場合じゃないですよ😱😱!!
感染症になったら障害が残ったり最悪死にますよ!!!
お金がなくてもすぐ病院行ってください💦!!!

  • まー

    まー

    高位破水は出たり出なかったりしてチョロチョロするみたいです!!!
    一応病院に電話して今朝こういうことがあったこと、
    お金が月末まで用意できないけど見てもらえるかを確認しておいた方がいいと思います!!
    お金は本当絶対大丈夫だと思うので
    次ちょっとでも違和感あったら即行ってくださいね😭
    何事もありませんように💦

    • 7月23日
ちょちゅけ

まーさんと同じ意見です!もし破水なら、最悪死に至ります!感染症になってたらもっとお金かかります💦高位破水は見逃されがちらしいので直ぐに病院行ってください🏥

deleted user

たなかさんが💰管理した方がいいがですね(´・ω・`)

旦那さんが、嫁に管理されてて俺が自由に使える金はないって言うような状態にしてしまってよいかと!

結婚してる以上夫婦のお金ですし、相談もなしに貸してしまうのは良くないです!

ましてや出産も控え出費があるというのに😔

ゆちゃん


失礼します。

何か出てるとのことですが、、、心配になり、、、大丈夫ですか?
力を入れて止まりますか?
起き上がったり歩いて移動したときに
割とサラサラーって出て来る感じたと
破水の可能性あります。
私がそうでした!

ナプキンをそこそこの回数取り替えたりという状態だったら病院に連絡した方が良いかと、、、、

もし破水なら感染予防に抗生剤の点滴必要なので、来てみてくださいって言われるはずです💦