※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

主人にイラついたけど、息子を任せて良かった。育児は大変。休みたいけど、息子は待ってくれない。毎日戦っているママさんがたくさんいます。

さっき主人からLINEが来ました。
土曜日の夜中は主人に息子を見てもらい、日曜日は家電製品や息子のものを見に行く予定でしたが、主人にイラついて……前の記事に書きました😅
でも、怒って一人になって息子を3時間くらいだけど主人に任せてよかった。
いつも育児にも協力的でお世話も家事もしてくれるけど、本当のところなんて理解できてないと思う。体調不良の中子育てすることがどんなに大変か。
毎日夜通し寝れずに朝を迎え、また1日が始まる。体調も優れないことだって多々。休みたいけど息子は待ってくれない。
世の中のママさんは毎日戦ってるんだよ!

コメント

ゆりな

よかったですね😊❤️
私はシングルで実家暮らしですが
ほんとに家族に助けてもらってますよ💓

えいこ

おぉー!✨
旦那さん、やっと分かったか(←誰)!笑 こういうの見るとなんか嬉しくなりますね😭うちも分からせたいです😩なのはなさんもゆっくり休んでくださいませ。