※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
子育て・グッズ

おっぱいの出が心配で、ハーブティーについて質問しています。

いつもお世話になってます!
いま生後16日の女の子育ててる新米ママです!

今の所、完母でやってます!
手でしぼると出てくるんですが、たまにおっぱい吸わせても泣いて寝ない時があり、ちゃんと出てるのか、ちゃんと飲めてるのか、やっぱり不安です。
そこで、みなさんに質問です!
このハーブティー飲んでる方居ますか( ¨̮ )?どーなんだろう…とちょっと気になってます!

コメント

きみのすけ

知ってます❗
飲んでました❗
友達に勧められてなんですが友達はすごーく、出たと。
私はそこまでではなかったけど出ましたよ✨
味が慣れるのに大変でした…💦

  • naaruu

    naaruu

    返信ありがとうございます!

    出たんですねー!!
    味はクセのある感じですか(´・・`)?

    • 11月30日
  • きみのすけ

    きみのすけ

    かなりくぜがあります…💦
    ただ飲めないほどではなかったかな。やっと一袋は飲みました。けどその頃に起動に乗ってきたって感じでした。

    • 11月30日
  • naaruu

    naaruu

    そーなんですね(´・・`)
    味に慣れた頃には…って感じですか😔💦買って味がダメで飲めないとか、もったいですよねー💦

    • 11月30日
あした

ミルクアップブレンドもミルクスルーブレンドも子供が生まれてからずっと飲んでます\( ¨̮ )/

最初は乳腺炎が恐くてミルクスルーを飲んでました!
張りすぎて熱が出てしまった事はありましたが、詰まって乳腺炎になることはありませんでした!

最近は母乳が足りないかな?と感じたのでミルクアップに切り替えました!
片方のおっぱいでお腹一杯になるので、母乳量が増えたのかなと思いました!

きみのすけさんも、仰っているように味がイマイチです(ーー;)
ミルクスルーよりミルクアップの方が不味く、袋を開けると少しカレーのような匂いがします(*_*)
飲むとお茶で薄めたカレーって感じです(*_*)

  • naaruu

    naaruu

    返信ありがとうございます!

    ミルクスルーも気になってました!でも味…イマイチなんですね(´・・`)お茶で薄めたカレーって想像しただけでもちょっとww
    味を我慢して飲むか、他のなにか探すか…迷いますね😔💦

    • 11月30日
  • あした

    あした

    ミルクスルーの方がまだ美味しいです!
    主人に飲ませたら、おえっ!ってなってました(*_*)

    • 11月30日
  • naaruu

    naaruu

    そーなんですね(°д°)!
    おえってなるほど…😧💦
    美味しさを求める訳ではないですが…まずいとちょっとなぁww

    • 11月30日
  • あした

    あした

    人それぞれだと思いますが飲めない程ではありませんよ(「・ω・)「
    慣れます(笑)

    • 11月30日
  • naaruu

    naaruu

    慣れですね…(´・・`)
    チャレンジしてみようかなー
    これも娘のためだ!

    • 11月30日
  • あした

    あした

    そうですよ(「・ω・)「
    子供に美味しい母乳を飲ませてあげられると考えれば頑張れます^_^

    • 11月30日
  • naaruu

    naaruu

    ですね!!
    頑張ってみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 11月30日
まひちゃん

私も飲んでましたが
ほぼ変わらなかったので
2ヶ月で止めました😅

  • naaruu

    naaruu

    返信ありがとうございます!

    変わらない方もいるんですね(°д°)人それぞれかぁ💦

    • 11月30日
りゅうのちゃぁちゃん

横からでスミマセン。
私も気になってました😓

参考までに聞かせて頂きたいと思います。
合う、合わないがあるんですね💨

  • naaruu

    naaruu

    やっぱり気になりますよね!
    参考までにどうぞ😁✨

    そーですね(´・・`)
    合う、合わないあるみたいです💦買ってみるか…やめとくか…迷います😫

    • 11月30日
shiz_m

こんばんは( *´꒳`* )

10日くらい前から飲み始めてみました。
味は、ちょっとクセのあるハーブティーで、まぁハーブティーってこんなもんかなって感じです。
他の方がおっしゃってるようなお茶で薄めたカレーっていう表現も合ってると思います✩
私はもう味には慣れました✩

出具合ですが、いままで朝とか少し授乳時間とかあいたりしても、そこまでパンパンならなかったんですが、飲んだ翌朝とかパンパンで、効果はあるのかな~って感じです( *´꒳`* )
とりあえず1袋飲み切ってみようと思ってます✩

私はどこかで貰ったクーポンで買えたので、すっごいお得で試せてますよ~(๑>ㅂ・๑)♡*. °

  • naaruu

    naaruu

    返信ありがとうございます!

    ハーブティーは嫌いじゃないので、あたしも飲んでいけば慣れますかね😁✨
    お!じゃあ効果ある感じですね!試してみる価値ありそうです( ¨̮ )

    • 11月30日