※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

乳首噛まれて痛い。断乳しようとしたけど、ミルクも離乳食も拒否。旦那に早く帰ってきてほしい。

乳首噛まれるとほんと引っ叩きたくなる。。
もちろんするわけないけどそれぐらい痛い。。
歯が生える前に断乳しようと思ったのにミルクも離乳食も拒否されて何も進まない。。

とりあえず旦那よ早く帰ってきて!!!!

コメント

みい

わかります💦
乳首噛まれると痛いですよね…
あたしもガチで怒りそうになります。
夜ならなおさら…。
旦那には言ってもわかってもらえずでした…💦
今は卒乳したけど腕とかお腹をチューチューしてはガブってされます。。

• なお

なお

ほんと旦那は分かってくれないです!
    隣でけらけら笑ってます_(:3」z)_
    これで歯が生えたらって考えると恐ろしい。。

• 7月23日
mitsu

乳首噛まれますよねー!昨日の事だったので思わず反応してしまいました‼️
うちは歯が生えてるので昨日は血がでました( ;∀;)
噛まれた時は痛すぎておでこパチンとしてしまいます💦痛いからやめてねと目を見て言ってますがなかなか治りません…。
離乳食も進まなかったりすごく食べたり日によってバラバラですよね。ゆっくりやるしかないのかなーっておもいます。

• なお

なお

まだ歯がないのでましなほうなんですよねきっと_(:3」z)_
    2回噛んだら終わりだからね!って言ってほんとに終わりにします笑
    離乳食はもうやる気なくなるレベルで食べないので作らないで買ってます。。
    時間かけただけ食べてくれないとイライラしちゃうので_(:3」z)_

• 7月23日
  • mitsu

mitsu

お返事遅くなってしまいました💦
    今日お昼寝の時授乳なしで初めて寝てくれました🙌
    寝る前はミルクなので今日は授乳なしになりました!
    離乳食食べてくれないと作る気なくなりますよね…nさんがストレスためるのはよくないのでベビーフードつかうのはありだと思いますよ😃
    ベビーフード食べるのを見てると、味や具の大きさの参考にもなるのでいいと思います☺️

• 7月23日