※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

岡崎市で、お子さんと行けるカフェを教えてください。初めての2人でのカフェで、ストレス発散したいので、今月来月必ず行きます!

愛知県岡崎市で、お子さんと自分2人で気軽に行けるカフェあったら教えてください!!
コメントくれた方の場所で、行ってないところだったら、今月来月で絶対行きます!
初めての2人でのカフェになります!ストレスも最近やばいので、行って、発散しようと思うので、今月来月かけて絶対行きます!!

コメント

deleted user

ZARAMEどうでしょう🍩定番すぎかな??😅

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    結婚前に友達と行ったきりなんで
    娘とは初です❣️
    明日行こうかなぁ☺️

    • 7月23日
はりねずみ

madocafeに主人と娘と行きましたが、ベビーカーはだめでした。ちょうど寝てくれたので、抱っこしながらですがのんびりデザートまで食べれました(^^)
あと、hatenaはよく行きます(^^)美味しいですよ〜

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    わお!hatena、昨日友達と行きました〜💕
    座敷は予約されていて、テーブル席でした😭
    座敷はどこも予約はしなきゃ
    ダメですかね〜。
    hatenaオシャレですね〜😍

    • 7月23日
  • はりねずみ

    はりねずみ

    すごい偶然ですね(^^)!hatena赤ちゃんにも優しいので電話して座敷お願いしてます!西岡崎のブルーブルーカフェもいいですよね!平日火曜から木曜しかやってないワガママハウスというところも行ってみたいなと思っています!

    • 7月23日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    偶然でビックリしました😍
    もう一回行きたいくらいです😍
    ちなみに娘のお昼寝と被ってしまって
    愚図りが半端なくて
    料理をお持ち帰りでタッパーに
    入れてもらいました😓
    あまりにも食べれる感じじゃなくて😭

    ブルーブルーカフェは
    だいぶ前に行ったけど
    そこも店内オシャレですよね✨
    ワガママハウス?
    気になります、今から調べてみます!!笑

    • 7月23日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    調べてみました!!
    ほんとに火曜〜木曜しかやってないし、時間も短めですね!笑
    しかし、店内すっごく可愛くて、近くにこんなお店があるだなんて驚きました!
    私も行ってみたくなりました😍✨✨

    • 7月23日
  • はりねずみ

    はりねずみ

    わたしもまだ行ったことがないので、行ってみたいところなんです(^^)♡岡崎おしゃれなカフェが増えてきてうれしいですよね!!中総のところのユアテーブルも、ケーキセット美味しいです!

    • 7月23日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    嬉しいですよね☺️
    中総のところのユアテーブル行ったことないです!
    ケーキ大好きなんでそこも気になります😍笑

    • 7月23日
  • はりねずみ

    はりねずみ

    景色もいいし、店内おしゃれなのでオススメです!ランチは利用したことなくて、夜食べに行きましたが、お茶での利用が1番良かったです(^^)

    • 7月23日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    情報ありがとうございます❤️❤️

    • 7月23日
たゆか♪

ストレス溜まりますよね。。。
岡崎市の隣ですが、幸田町の幸田駅前銀座にあるカフェRobに子どもと2人でたまに行きます。店員さんも優しいし、ご飯も美味しいです。
平日なら空いてるし、同じ敷地にパン屋や豆腐屋さんもあって楽しいです!
良かったら行ってみてください♪

しまらむ

もうすぐ生まれるので私も子と行けるカフェ探してます🍰岡崎は
ブルーブルーカフェ
マドカフェ
よく行きました😁

ミールカフェは最近移転して広くなったようなので近々行きたいなぁと思っています☺️
ザラメ私も久しぶりに行きたいなぁ✨

あと、岡崎市寄りの安城ですがスリーリトルバーズカフェ。
カレーが美味しいです。サンドイッチのランチもボリュームあっていいそうです。

これまた安城ですが💦casaはいつの間にか子連れウェルカムな感じになっていて入りやすそうでしたよ。ただ、解放テラスがあるので店内ちょっと暑かったです。