※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
家族・旦那

少し前の話なのですが、思い出したので、質問させてください今まで、義…

少し前の話なのですが、思い出したので、質問させてください

今まで、義両親のお家に遊びに行って止まらせてもらうことがあったのですが、
そのときに、お風呂を使わせてもらっていました
チェックしたわけではないのですが、お風呂場には、義母がつかっているであろう、シャンプーやメイク落とし、洗顔ホーム、手洗い場には、化粧水などが、ありました
私と使っているものは、違いました

去年、二人目を出産して、入院しているときに、義母が一人目の子もいるので、泊まりで手伝いに来てくれてました
多分、お風呂場に置いてあった、私のシャンプーとか色々みたと思います
このゴールデンウィーク、また義母のところへ遊びにいったのですが、
な、なんと!シャンプー、コンディショナー、メイク落とし、洗顔フォーム 化粧水、全て私と同じものになっていました!(笑)
確かに、スーパーとかで売ってる物ですが、それにしても全部(^^)
嫌とかじゃないです
なんか、逆に可愛いと思ってしまいました^_^

皆さんなら、どう思いますか?(^^)

コメント

また泊まりに来ることを考慮して
気を使ってくれたんかなぁ~
ちょっと申し訳ないな~
って思っちゃいます😂
でもいいお義母さん!って思います💡

• 女の子のママ

女の子のママ

回答ありがとうございます

いつも、あるもの使ってねといってくれるので、そうなのかもしれません
    (^^)
    でも、私、使うの悪いなあと思って、いつも自分で持っていってるんです^_^
    これからは、使わせてもらおうかなと思います(^^)

• 7月23日
lemon

義母さん、、可愛い!笑
クラスにいましたこういう子笑笑
泊りで手伝いに来てくれてた時、ママさんのシャンプーなど使ったんですかね?
コレすごい良いわ!✨ってことで一式揃えちゃったんですかね?😂💗

ママリ

これからちょこちょこ泊まりにくるかもしれないから同じもの用意してくれたとかなのかな?
私なら肌が弱くて厳選してコスメなど選んでるので普段使ってるものが変わらず使えるのは泊まりに行きやすいです笑
全部だとちょっとマジか❗️笑って笑っちゃいますけどね〜笑
関係性が良好ならいいんじゃないですか?
お風呂場が汚い問題より全然いいです笑

ただ他のものも真似し出したらさりげなーくあれー?っていうかもしれません笑

こゆん

真似するってことは、質問主さんのことを綺麗など、好意的に思ってるってことでしょうね〜!
私も別に嫌な気はしないと思います🎵
流石に服装まで真似されたら引きますが笑

私は逆に実家の母が使ってるシャンプーとコンディショナー、リンスに変えました(笑)
その前からちょいちょい、母が使ってる物と同じ物を購入して使ってます(笑)

kapi

良い義母さんですね!
羨ましいです!