※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

夜中に急に発熱。3時半から5時まで寝てくれず、私は今日仕事で旦那は休…

夜中に急に発熱。
3時半から5時まで寝てくれず、私は今日仕事で旦那は休みなので旦那起こしてパス。そしたら仰け反りギャン泣き。
10分ぐらい泣いててそんなんじゃ私がねれないから結局私が寝かしつけた。
最近旦那だとギャン泣きするし、絶対泣き止まない。
なんなんですかね?
ちなみに、仕事やらなんやらで子どもといるのは朝の2時間弱ぐらいです。

それとは別に今日は保育園を休ませたのですが、私の家出る時間に旦那息子が起きたのでいろいろお願いしたのですが、かなり嫌な顔されました。私毎日やってることなんだけど。もうその反応がムカつきすぎて。

コメント

ママリ

私もリアルタイムでそんな感じです😓
主人は色々手伝ってはくれてるけど、最近息子がママラブな感じなので段々と拗ねてきました。
そのタイミングで資格取る勉強したいとかで、少しでも息子のこと頼むと嫌な顔したり不機嫌になって面倒くさいです。
別々で寝たいと言われたけど、一歳から寝始めたのでまだ1ヶ月しかたってないんですけどー💢って感じです…
協力して時間作っても勉強しないで携帯いじってるから素直に協力できないことに気づいてほしいです…
もう少し大人になってくれないかなー

• Sママ

Sママ

ママの事が好きすぎるのか、 パパが嫌なのかって感じです💦
    ホントですよね😭
    大人になってほしい、、、
    自分の子どもなんだからって。
    しかも遊ぶのが育児ではないからって感じです!

• 7月23日
煌音

家も昨日、急に 発熱しましたが、主人今日仕事だし、私は、二人目妊娠中で、私が夜中起きてたら、俺交代するよって言ってくれて息子と、朝まで、一緒に寝てくれて、息子は、パパ大好きなので、一時間位で息子も寝てくれて、主人も寝れたので良かったですがこの猛暑で主人は、専門職なんで体調が心配ですが、少ししか手伝ってあげられなくてごめんってラインが来ました!自分の子供でもあるんだから
奥さんが仕事なら、少しは、手伝えよって思いますよ!寝不足で仕事行くのにお互い様だと思いますけどね、なぜ嫌な顔するのか?イライラしますね❗

• Sママ

Sママ

パパ嫌な時とかありませんでしか?
    羨ましいです😭💦
    そんな気遣い無しに、自分のことしか考えません!!

• 7月23日
  • 煌音

煌音

パパが抱っこしてもダメな時は生後3ヶ月位の時でしたね❗今じゃお昼にパパにライン電話しないと息子がパパ言ってきます❗ しょママさんが仕事復帰してるんだから、旦那さんが育児するのは当たり前だろって思いますよね? 私なら、朝から言いたくないけどとか、言って喧嘩しそうですよ❗

• 7月23日