※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまるこ
家族・旦那

少し長いです‥この前旦那さんが同窓会でした。隣の県で、車で1時間半ほ…

少し長いです‥

この前旦那さんが同窓会でした。
隣の県で、車で1時間半ほどかかる場所でした。
急に次の日も休日出勤になってしまい、
車で寝て朝方運転して帰ってくると言うので
心配で私もついて行き、
帰りは私の運転で自宅まで帰って来ることにしました。
同窓会中、私は友達と軽くご飯へ行き、
あとは迎えの待機で2、3時間車にいました。

迎えにいったら旦那は泥酔。
まあいつものことで横で寝かせて帰宅。
次の日、旦那のポケットから
レシートとカードの明細が‥
人数は2人で明らかに相手は女性のようでした。
(飲んでいたドリンクなどから)
旦那にきいたところ、2人は無いの一点張り。
同窓会のあと、4人で飲んでいて
お店の人がチャージ人数間違えたのだろうと。
そんなことありますか??
明らかに飲んでた量も2人分なんです、、

当初の予定は10時ごろに帰る予定で、
それがどんどん過ぎ、11時ごろに
私から何時頃になりそう?12時ごろ?と聞いた時に
もう少しかかるかも。と返事が来ていました。
レシートを見た時、そりゃ2人で飲んでたら
置いて帰れないしね〜と納得。
複数なら抜けて帰ってこれるはずだから。
もうほぼ確信だけど認めないから
どうしようもできない〜〜。
妊娠中の奥さん待たせて
女と飲んでたなんてありえない😭

問い詰めたあとは、仕事へ行き
そのあとこの話しはなかったことに‥
みなさんならどうしますか😭😭
モヤモヤがとまりません、、

コメント

h

そりゃ信じられなくて当たり前です😢😢😢

  • まるまるこ

    まるまるこ

    ですよね😭
    信じたいけど状況的に無理があります😭

    • 7月23日
もも

私ならそのお店に行って確認しますね!(笑)

  • まるまるこ

    まるまるこ

    本当に確認したいぐらいです😓
    まだ認めてくれて怒ったほうがましだったかもです。
    変な嘘でごまかされるなら‥

    • 7月23日
ゆみ

妊娠中に、送り迎えお疲れ様でした😢❤️

私なら問い詰めますね…
ずっとモヤモヤしたまんまなんて嫌です。

  • まるまるこ

    まるまるこ

    ありがとうございます😭

    旦那は私がもう水に流したぐらいに思ってそうで腹たちます‥
    もう一回掘り返すべきですかね!!

    • 7月23日
ma

お店の人がチャージ料の人数間違えるってのはなかなかマレですよね🤖

  • まるまるこ

    まるまるこ

    ですよね〜。
    大人数ならまだしも、4人を2人って言い訳が苦しすぎる‥

    • 7月23日
えぬ。

そんな遅くまで飲んで、しかも送り迎え。。(;_;)大変でしたね(;_;)
わたしも完全怪しすぎると思ったら問い詰めちゃいますね!
どうしても信用出来ないから安心させられるようなLINEとかないの?って。ちょっと日が経ってるようだったら今から掘り返しても面倒なので、
この前の事だけど、今回は怪しくてもあなたを信用するけどこれで嘘ついてたら私も同じ事するからね。妊娠中とか関係ないから。って言っちゃいます😭

  • まるまるこ

    まるまるこ

    そうですよね!!
    私も掘り返すのは面倒だというのもありながら、釘は刺しておきたいな!という気持ちはありました。
    やっぱりこの件に関して流れたと思われるよりビシッと言っておくべきですよね!!

    • 7月23日
a.u78

それはモヤモヤしますね😭
私なら正直に話すまで問い詰めます!(笑)
それでも、違うと一点張りならば本当のことを言うまで無視します!(笑)

男の人って、なんでそんなバレそうな嘘つくんですかね😂?(笑)
嘘つくくらいなら、もっとマシな嘘つけよ!って思います(笑)

  • まるまるこ

    まるまるこ

    ほんとに、、
    バレバレな嘘なのに絶対折れないからすごいと思いました笑
    だんだん怒りを通り越して呆れてきます😓

    • 7月23日
deleted user

その説明じゃあまりにも突っ込みどころ満載なので私なら掘り返して説明してもらいます(^◇^;)
旦那さん次第だと思うんですけど、変にこじれてしまうくらいなら程々に終わらせるのも大事だと思います。

  • まるまるこ

    まるまるこ

    絶対認めない&嘘ついてたなんて後から白状するタイプではないです‥
    問い詰めても無駄だと感じてきたので次はないとキツく言って終わらせようかと悩み中です😭

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対黒の証拠でも突きつけない限り、ある程度問い詰めても絶対に認めない、嘘突き通すタイプを追い詰めるのはリスクが高いかなぁと思うので、悔しいけど私ならもしもの事をしでかしたらどうなるか全力で伝えて、巨大な釘を刺し終わらせます^_^;
    浮気系はもし離婚することになったらまで考えてないなら安易に掘り下げると自爆かと思うので^_^;
    泣き寝入りみたいで嫌ですけどね…

    • 7月23日
  • まるまるこ

    まるまるこ

    巨大な釘‥刺します!!
    悔しいけど次はないと脅して終わらせます😭

    • 7月23日
ろんりんるー

うーん、本当は浮気予定だったけど、急に嫁が迎えに来るとか言いだして…のパターン?
わたしならもう、同窓会すら怪しみます💦

  • まるまるこ

    まるまるこ

    一瞬それも浮かんでたんですが‥
    やっぱりあり得ますよね😭😭
    私が迎えに行かなかったらどこまでいってたんだ‥と思えてきます😭

    • 7月23日
ぶんぶん

妊娠前まで飲食店で働いてましたが
人数間違えることなんて
ほぼないと思います!!
途中から何名か合流したなら
少し変わってきますが
それでもなかなかないかと…

  • まるまるこ

    まるまるこ

    ですよね、、
    マシな嘘つけってかんじです😑

    • 7月23日
福井ちゃん

はじめまして、私も以前旦那が会社の人と飲みに行くと言って帰って来たのが夜中3時行く場所はわかっていましたので10分おきぐらいに、旦那に電話、電話に出ない事わかっているので嫌がらせしてました。それからは、飲みに行くのがなくなりました。(フィリピンクラブ)に当時行ってました。本当にムカつきました。でも、1度だけ女の子がいる、日本人のお店に一緒に飲みに行きました。私は元々飲めないので運転手で。

  • まるまるこ

    まるまるこ

    夜中の3時は遅すぎますね‥
    独身じゃないんだから‥って思ってしまいます😓😓

    • 7月23日