※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、倦怠感や腰痛、吐き気があり、病院に行く予定です。経験のある方、何か分かる方いますか?

妊娠5ヶ月です。身体について詳しい方教えてください。

昨日買い物中に目の前が真っ暗、キラキラ、唇の痺れ、腰痛、吐き気いわゆる貧血?のような症状になり倒れそうになりなんとかソファまで行って座れたのですが
そこからずっと足の付け根、腰痛(節々が痛い)が治らなく
寝る時も何回も何回も寝返り打ってしまうほど痛くてなんとなく胃も気持ち悪いです。(悪阻は最近終わりました)

これはなんでしょうか?病院にも行く予定だし病院行かないと分からないのは分かってます😭
ただ、経験ある方居ますか?:;(∩︎´﹏`∩︎);:
身体全身の倦怠感が凄いです。(まるでインフルエンザなどにかかった時のような痛みです)

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

貧血の症状もありそうですが
熱中症ではないですか?

∞

私は暑い季節に普段ない閃輝暗点からの偏頭痛を経験したことがあります。
同じような症状でした。
熱中症、貧血、上記症状、いずれにせよ血液の流れの関係かと思います。
妊娠中ですので、倒れたら大変です。
誰かに介助してもらい病院へ行ってくださいね。
水分はなるべく摂ってくださいね。