※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

生理が遅れているけど、無排卵かと思っていたら高温期に入っている可能性がある。検査薬はまだ試していないけど、いつ試すと確実な結果が出るか気になる。排卵日に近い日に性交したかは覚えていない。可能性は低いが、少し期待もしている。

生理予定日1週間過ぎても低温期のまんまで無排卵かと思ってたら、高温期入ってますよね???💦
生理遅れてるのわかってたんですが、今月は無排卵っぽいから生理遅れてんのかな〜?病院行かなくちゃーって軽い気持ちで検査薬もなにも試してなくていまだに試してないですが、もしこのまま生理がこなかったらいつくらいに検査薬試せば確実な反応が出ますか?
今月は諦めモードで排卵した日に近い日でいつ仲良ししたかも覚えてないですが、妊娠してない可能性のが高いのですが少し期待してしまってます💦

コメント

嫁ちゃん

高温期だとしてもまだ8日ぐらい?だと思うので検査薬を試すのは2週間ぐらい先になると思います!

どうか妊娠してますよーに😭💓

• naaco

naaco

まだまだですね!わかりました!ありがとうございます💓

ありがたいお言葉です☺️❤️❤️

• 7月23日
はじめてのママリ

たしかに少し体温は上がっていますが
低温期の平均体温と
高温期の平均体温に
0.3以上の差がないようにも見えます😔

• naaco

naaco

ということは無排卵って事ですか💦
    教えていただきありがとうございます☺️

• 7月23日