※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
妊娠・出産

検診で子宮が開いていたが、今日は閉じていて、赤ちゃんが大きいため帝王切開の可能性がある。不安で経験者の助言を求めています。

こないだの検診で子宮開いていて
今日行ったら子宮が閉じていました😭
あたしは身長が150cmしかないので
身長に対して赤ちゃんが大きすぎるとの
事です💦‼️
今日は3000g〜でした‼️
もし後3日後に陣痛がこなければ
7日に入院で、8日に帝王切開です!
本当不安になりました!
経験ある方教えてください‼️😭

コメント

s..mama

ちなみにあたしが小柄なので陣痛は起こすと危険と言われました😭

ツインズママ

私は148㌢で3000ちょいの子でした。私の場合、子宮が全く開かず、赤ちゃんの心拍数が弱くなってきてしまったため、緊急帝王切開でした。

• s..mama

s..mama

あたしとあまり状況変わんないですね‼️だからあたしも帝王切開の判断なんですね😭帝王切開の時は麻酔だから痛くないんですよね?すごく不安です꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

• 11月30日
  • ツインズママ

ツインズママ

私は産めるかもしれないと言うことで普通分娩でする予定だったんです。陣痛は強くなるのに子宮が開かなくて…なので、最初は帝王切開の予定はなかったんです。
    麻酔だから痛くはないですが、お腹をいじられてる感覚はありますし、自分の体が自分の体じゃないみたいな感じでした。なんといっても、術後の歩くのが痛くて大変でした😅まぁ、我が子をみたら忘れちゃうんですが…

• 11月30日
  • s..mama

s..mama

そうですよね(´◡`๑)👏不安ですけどがんばります❤️ありがとうございます🎵

• 11月30日
  • ツインズママ

ツインズママ

自然分娩でも帝王切開でも、命を産むすばらしさを実感しますよ🎵
    出産がんばってくださいね☺

• 11月30日
  • s..mama

s..mama

ありがとう
    ございます🎵꒰ღ˘◡˘ற꒱💕
    がんばります❤️

• 11月30日