※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
その他の疑問

すごくリアルな話になってしまいますが、皆さん夫婦の仲良しはどこでさ…

すごくリアルな話になってしまいますが、皆さん夫婦の仲良しはどこでされてますか?
子供と同じ部屋に寝ていて、ベビーベッドに寝かす時と仕方なく私達のベッドで一緒に寝る事もあります。だから環境も難しいので、皆さんはどうかなと思いまして。笑

コメント

むむーちょ

まだ産後の一ヶ月検診してないので実際してませんが、
親に預けてそういう場所に行こうかと話してます(о´∀`о)
いちゃつくだけでベビちゃんに邪魔されること数回なので(笑)

ぼごーる

もともと洋室のベッドで寝ていて、今は3人で和室で寝ているので、仲良しする時は洋室でしています。泣いたのが分かるようにドアは開けっ放しですが笑

M02

ダブルベッドのマットレスで夫婦で寝ててシングル布団に子供二人寝かせていますが寝室でしています( °_° )

たまに次男が笑いながら覗き込んでます、、( °_° )

テレビのある部屋でしてたんですが旦那がカーペットで膝を擦って火傷してましたw

☆にゃんこ☆

いくら子供が小さくて理解しないとしても子供が寝てる横で行為をするのには抵抗があるし有り得ないという考えなので、違う部屋に子供が産まれる前に使ってたダブルベッドを置いてそこでするようにしてます。
夜泣きとかが聞こえるように私も扉は半分程開けたままですが(o・・o)