※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
子育て・グッズ

息子が寝返りをしてうつ伏せで寝ているところを見て、起き上がって座ってまた寝る姿が面白くて動画を撮ろうとしたが、カメラを起動させる間にひっくり返ってしまい、誰かに話したくなった。

寝返りをしてうつ伏せで寝ている息子を見ていたら
いきなりムクって起き上がって座って寝た😳ww

面白すぎて動画撮ろうとしたら
カメラ起動させてる間に
ひっくり返ってまた寝た😂

一瞬の出来事が面白すぎて
誰かに話したくなった🤣🤣

コメント

ちびすけ

かわいー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
寝相ダイナミックですね😂😂

  • あーやん

    あーやん

    いきなりなに?!ってなりましたけど
    可愛かったです🤣🤣

    • 7月23日
m a ★

かわいいですね🤣
隣にいたらびっくりですね🤣💕💕
ちなみにうちの息子は
最近覚えた、ぱちぱち👏しながら
笑ってたので楽しい夢みてるみたいです(笑)

  • あーやん

    あーやん

    子供って面白いですよね😂
    寝ながらいきなり笑い始めたりw
    大人がしたら変なのにw

    • 7月23日
ゆゆゆ

可愛らしいですね☺️自分の娘もそうなるのかなと楽しみです!

うちの子は寝てるのに泣きそうな声を出すから起きたのかなとびっくりして顔みますが普通に寝てて笑っちゃいます☺️