※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
子育て・グッズ

息子が昼寝をしている間に寝てしまい、今は赤ちゃんを授乳中で寝られないとのことです。

息子、やっと寝た〜💦なんなんだ!こんな事初めてだ!12時から昼寝を久々2時間半したからだろうか…
Eテレの「デザインあ」のデッサンあを見てたら、寝落ちた(笑)
そして、今赤ちゃんの授乳中〜😰
寝られん(笑)

コメント

〇〇

お疲れ様です😱❤
うちは授乳してひたすら抱っこして今やっと寝ました・・・

• としたろう

としたろう

お疲れ様です💦
    授乳中、オッパイくわえさせたまま立ち上がって、ユラユラさせると、すぐ寝ませんか?!!うちはいつもそんな感じで、すぐ寝てくれます(笑)

• 7月23日
aya☆

お疲れ様です(。´Д⊂)
たぶん、お昼寝でぐっすり眠れてパワーチャージできたんだと思います(^-^;

• としたろう

としたろう

こんばんは!
    もう、最近は昼寝しない日もあったりで、珍しくタップリ昼寝しちゃったもんで😅
    4歳にもなると、お昼寝ってしませんか?

• 7月23日
  • aya☆

aya☆

保育園などは行ってますか?
    うちの子は、保育園でも昼寝をしていた時期は寝るのが22時過ぎるが当たり前とかでした(^-^;
    休みの日も昼寝をすると夜はなかなか寝ませんでした。
    保育園が変わり年中になり昼寝をしなくしたら21時過ぎには寝ます。
    休日、珍しく昼寝をすることもありますが、基本、パワーがあり昼寝をしないです(^-^;
    その子によってさまざまかなと思います(^-^)
    年中でも昼寝をしてる子はまだまだいます。

• 7月23日
  • としたろう

としたろう

うちは、保育園から幼稚園に行ってますが、そこはお昼寝も1時間半ですが、あって、でも結構平日は疲れるみたいで、夜はすんなり寝てくれます。

去年まで保育園の時は、3時間ガッツリ寝てきて(笑)でも、まだ2歳だったので夜もそこそこ21時には寝てましたが、今も保育園に通ってたら、毎日昨日のような状況だったかも知れませんね💦

今日は、お昼寝1時間で切り上げて水遊びもさせたので、21時スッと寝ました!

うちの子は、年中になったら、お昼寝しないタイプかも知れません😅

お昼寝すると、私の自由時間で良かったのですがね(笑)

• 7月23日