※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

旦那の愚痴と相談です。仕事で2ヶ月連続給料未払いです(先月分はどうに…

旦那の愚痴と相談です。
仕事で2ヶ月連続給料未払いです
(先月分はどうにか貰えました)
給料日が15日で22日(日)までに給料を
用意しなかったらやめていいと会社と旦那が
話し合って決めてましたが貰えませんでした。
旦那にこれからどうするか聞いたら給料が
この会社はいいし今日からも変わらず
仕事に行くみたいです。
会社をやめて転職してと言っても
人生なんとかなるんだよって軽い考えで
ほんと飽きれるし家族もいるんだから
もっとしっかり考えてほしいですが
聞く耳を持ってくれません。
また最近家事も育児も手伝ってくれず
ずっと携帯とにらめっこで話も聞いてくれないくせに
人前だけいいパパ面。冷める一方です。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

ゆず◟̊◞̊𓇼

何故未払いなのでしょうか?💦
職種にもよると思いますが。

私なら旦那にキツく言います!
家庭が大事なら
仕事をちゃんとした所にして
安心させて欲しいといいます😞
うちの旦那も1人親方みたいなもので、
給料日とか決まってないのですが
それでもちゃんとしてるのでなんとか大丈夫です!!!!

キツく言ってダメなら
それなりの対応します笑

❤️いちご❤️

給料が良くても、未払いなら意味ないですよね。
先々のことを家族が居るんだし考えて欲しいですね。

求職中とかの方はイライラしてるので、気を付けてくださいね。

さくら

労働基準監督署には相談できないんですかね?💦