※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kurumi
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子のオムツ事情について相談です。MサイズからLサイズに変えたらお尻が半ケツ状態になり、うんちが漏れる状況です。適切なサイズ選びに悩んでいます。

11ヶ月の女の子を育ててます!
オムツ事情なんですが現在ムーニーのパンツタイプMサイズから最近Lサイズにかえました!
そしたらお尻が半ケツ状態になってしまい、うんちなども横からもれてしまいます😭
Mだと少しきついからLにしたのに今度はゆるすぎるんでしょうか?
こんな風になった方はいますか??

コメント

こばみゆ

今体重は何キロですか?
うちは、パンパースのMであまり漏れたことないです。

• Kurumi

Kurumi

体重は11きろないくらいのかんじです😂

• 7月23日
  • こばみゆ

こばみゆ

うちは、次女が9キロ無いので…ちょっぴりママが大変ですね。

• 7月23日
  • Kurumi

Kurumi

結構ビックベイビーみたいです😂笑

• 7月23日
  • こばみゆ

こばみゆ

小さくて育たないよりはいいですよ😁ポジティブに!うちは、抱っこしやすいし!って笑人それぞれですね笑

• 7月23日
  • Kurumi

Kurumi

ありがとうございます♡
    まだ歩かないし、ベビーカーも嫌いで抱っこ抱っこなので中々大変です笑
    今しかできないと思って頑張ります笑

• 7月23日
  • こばみゆ

こばみゆ

うちもまだあるかないですよ😅
    友達の子で9ヶ月で歩いた子いるけど…
    あまり速く歩くのは大変ですよ😅言葉も理解しないで歩かれると走って止まってって言っても止まらないし笑のんびり人並みがいちばんかも?笑

• 7月23日
mini

そういう時は大きめのオムツのメーカーのMにしたらいいですよ🙂ムーニーは作りが小さめなので、メリーズのMとか😊それが小さくなったらムーニーのL使ったらいいと思います❣️

• Kurumi

Kurumi

メリーズ買ってみます☺
    ありがとうございます♡

• 7月23日