※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

やっちまったー妊娠してからインスタント系ラーメンカップ麺食べたら気…

やっちまったー
妊娠してからインスタント系ラーメン
カップ麺食べたら気持ち悪くなるのに
どうしても食べたくて冷凍のなら
大丈夫じゃない?と思って食べたら
だめだった(´・ω・`)食べたあと上がってくる匂い?
むかむかがだめなのかなぁ。
うどんとか素麺は平気なのに。
治らなくて少なめのごはんにふりかけかけて
食べたら平気になったんだけどほんと謎。。笑

妊娠してから相性の悪い食べ物ってありますか?←

私はインスタントラーメンカップ麺、インスタントカレー🍛とかだめです。。
マックとかは平気なのに😂😂

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ばら肉。トマト。カレーが無理になって最近はスイカも駄目になりました。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    やっぱり、カレーは無理になりますよね💦
    香辛料とかきついのかもしれないですね、。

    • 7月23日
deleted user

私はインスタントの中でもUFOがだめでしたね😦
産んで食べたらまた好きになりました❣️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    やっぱりインスタントカップ麺食べたいと思っても妊娠中は危険ですね←
    落ち着いたら大好きなチリトマトヌードルたべます💓

    • 7月23日