※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chapi.
ココロ・悩み

出産後、完母からミルク育児に変更し、生理が再開。生理が4ヶ月間来ていない。似た経験の方、体験談を聞きたいです。

出産してからずっと完母でしたが途中で
ミルク育児になりその一ヶ月後に
生理が再開しました。
ですが、ちくびを恋しがるわが子だったので
寝る時だけくわえさせてたりをし始めて
その後4ヶ月ほど生理が来ていません😅
再開した時は5日ほどちゃんと出血した生理
でしたし生理痛など懐かしくなるほど
自分でも生理だと確信できるものでしたが
それ以降きていないので4ヶ月もこないと
いうことはあるのでしょうか…?
似たような体験をされた方がいらっしゃい
ましたら体験談を聞かせてください😭💦

コメント

ちいぽん

産後1年は安定しないみたいですよ!
月に2回以上くるとか早いのはすぐに受診するように言われましたが、来ないのは気にしなくていいそうです😊

  • Chapi.

    Chapi.


    やっぱりそうなのですね😂💦
    間隔があく場合は産後ですし
    様子見でいいのですね☺️♪♪

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月26日