※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

今度コストコに行く予定です!初めて行くので、この商品オススメだよ!な…

今度コストコに行く予定です!

初めて行くので、この商品オススメだよ!などありましたら教えて下さい😊

ちなみに、赤ちゃんのおしり拭きとオムツは絶対に買おうかなぁと思ってます
食品、日用品、赤ちゃん用品なんでもいいのでお願いします🙋✨

コメント

おまめ

キッチンペーパーは絶対買います😊
カークランドのもバウンティもどっちもおススメです😊

• 。

キッチンペーパーは買った!っていう人けっこう多いですよね😊
    うちにあるものがそろそろなくなりそうなので買おうと思います!

ありがとうございます😆

• 7月22日
みーこ

コストコに、抱っこ紐とかチャイルドシートとかも売ってるので
まだ買ってなかったら
安くなってたりするのでオススメです!
あと、離乳食食べるようになったら
セサミストリートの柄の紙エプロン?があって、量がたくさん入ってて持ち歩きも薄くて便利です💓💓

• 。

抱っこ紐やチャイルドシートはもうすでに買ってあります😊

紙エプロン、便利ですね!
    まだ早いけど少しずつ離乳食セットも揃えていこうかなぁと思っていたので、見てみますね!
    ありがとうございました😆

• 7月22日
ママり

桜どりのもも肉は毎回行くと絶対買います(^^)
あと鮭も脂が乗ってて美味しいです(*゚∀゚*)

• 。

旦那が鶏肉好きなので、買ってみます!

鮭もいいですねぇ😊
    たまに有吉ゼミでコストコの商品使って料理するコーナーで鮭とか見るので、気になってました😊

ありがとうございました😆

• 7月22日
ホビット

ディナーロール見た目美味しそうに見えないのに美味しかったです。
ただ、量多いので冷凍庫がかさばります。
あとはカークランドのおしりふきは買ってます!厚くて💩の時重宝します。ただ、大きくて重いので家用ですが😅

• 。

ディナーロールとは一体何でしょうか...?🤔
    行った時に見てみますね!

確かに、コストコで食品を買った人たちはよく冷凍してると聞きます!
    冷凍庫がいっぱいいっぱいになるんですね😅 笑

今日、兄夫婦からおしり拭きを一つ貰ったんですが、けっこう大きいですよね 笑

• 7月22日
  • ホビット

ホビット

袋に入った小さなパンです。
    値段も安いし、素朴な味がすきです😊
    誰かと折半したりだと買いやすいかもしれませんね😊

• 7月22日
  • 。

なるほど!
    わざわざ画像までつけていただいてありがとうございます😆

確かに量が多いと食べきれるかわからないし、誰かとわけた方がよさそうですね😊

• 7月22日
こもりん

以前友人からコストコのチーズケーキを貰ったのですが、すごく美味しかったです!かなり大きいらしいですが、冷凍できるので、切って冷凍しておけば、日持ちもするのでオススメですよ☺❤

• 。

チーズケーキいいですね!
    日持ちするのもありがたいです😊

でもつねに家にあると、ついつい食べてしまって太っちゃいそうですね 笑

• 7月22日
ちーこ

コストコのプルコギ、美味しいですよー!量が多いので半分以上冷凍せざるをえないですが。。

雑貨は、プレス&シールというラップはオススメです!普通のラップより密着密閉できるので、食材が長持ちします!

• 。

プルコギですね!
    行った時に見てみます!
    半分以上冷凍というのは、かなり量が多いんですね 笑

密着密閉できるラップはありがたいですね😊
    参考にします!ありがとうございました😆

• 7月22日
えっぐ

プルコギやピザは買って冷凍したら忙しい日の昼食、晩御飯にいいですよ☺️
あとは私も聞いた話ですが、50枚くらい入ってる防水タイプの使い捨てエプロンはオススメらしいです!
私も離乳食始まったら買おうかと思ってます✨

• 。

確かに買って冷凍してたら、楽ですね!

エプロンオススメなんですね 😊
    買ってみます!✴️

• 7月23日
ロンちゃん

トイレットペーパーもおすすめですよーん💓

市販のよりもふわふわな気がします(*^^*)

• 。

トイレットペーパーはすぐなくなるし、いくつあっても困らないからかうべきですね! 笑

しかも、ふわふわありがたい😆

• 7月23日
ぶみゃこ

上の方もオススメしているプレスシールは水分も通さないので、おしりふきを数枚包んで外出したりして荷物を減らしています。
コストコで売られているベビー服はかぶりなので、首が据わった頃に買いに行くと良いですよ。サイズ表記が分かりにくいので、事前に買うのはオススメしません笑
食品ではサンマの蒲焼きがオススメです。料理より睡眠が必要な時期だと思うので。そのまま加熱して丼物にしたり、細かくして炒飯や卵とじにしたり。時短の割りに美味しいです。