※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりっこまむ
ココロ・悩み

コープで購入した冷凍インゲンが茶色かったので、問い合わせるべきか迷っています。同様の経験のある方の対応を教えてください。

皆様にお伺いしたいのですが、
コープをご利用されている方も多いと思います。
先日、コープのお店で冷凍インゲンを購入しました。
すぐに冷凍庫に入れ、その日の夕方に取り出してみると茶色のインゲンがたくさん入っていました。以前、ドラッグストアの冷凍インゲンを買ったことがありますが、綺麗な緑色でした。
コープに問い合わせてみるべきか、はたまた何も言わずにいるか、、
そういった類で問い合わせしたことがある方がいらっしゃいましたら、その時の対応などお伺いしたいです。
変な質問をすみません
ご回答お待ちしております。

コメント

まい

私はコープで玉ねぎ買って、切ってみたら中が傷んでたのですぐ持って行って新しいやつと替えてもらいましたよ🙋‍♀️

• ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

そうなんですね!ありがとうございます^_^

• 7月22日
ママ子

結構霜がついてますね💦
1度解凍してまた凍ったのかな?という感じがするので、私ならお店に問い合わせします😭
今夏場だから、そういう事もありそうなので🙏💦

• ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

ありがとうございます!お店行って交換してもらいました!アドバイスありがとうございます!

• 7月23日
*tomo*

私も同じ商品買ったことありますが、こんな色の物は入ってなかったので明日にでもお店に持っていかれたほうがよいかと思いますが😅
交換してもらえますよ😌

• ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

アドバイスありがとうございます!さっき行ってきました!

• 7月23日