※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊活

娘が双子の赤ちゃんを予知し、準備を始めたいと相談しています。他に同じ経験の方いますか?

娘が、一昨日からやたら下に2人赤ちゃんが生まれたら…という話をします(^^)しかも、具体的とゆぅか。赤ちゃん2人生まれたら、イスが足りないから買わなきゃね‼︎とか、お世話好きだから頑張るよ‼︎とか、名前はリボンちゃんがいいかなぁ⁇とか笑笑。赤ちゃん生むときママ入院するから、私はジジババの家に泊まりに行く準備しとく‼︎と言って荷物まとめたりとか。まだ生理は来てませんが、生理不順で全く排卵日がわからないことと、最終行為から1週間くらいしか経ってないので自覚はありません((((;゚Д゚)))))))
同じようにお子さんに予知⁇されて、当たった方いらっしゃいますか⁇話の内容的に双子みたいな笑

コメント

kyo

回答になってなくて
申し訳ないんですけど
読ませてもらってすごく
ほっこりしました😁🍭
可愛い娘さんですね🤭💕
癒やされましたー🙇‍♀️🙇‍♀️💖

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    子どもの発言て可愛いし面白いですよね♪今日は寝る前に弟に肩コリについて語ってました笑

• 7月22日
はな

可愛いですねぇ😆
1ヶ月後、結果ぜひ聞きたいです💕

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

報告出来たら嬉しいです♪

• 7月22日
мαм

今2歳の子供が単語がやっと喋れる位の頃に突然「おとぉとおとぉと」と言い、おとうと(弟)?と言っている様に聞こえまさかね笑と笑っていたら同じ頃にママ友からも私が子供出産する夢を見たとの話もあってすぐ次の子を授かりました😆

弟ではなく妹でしたが笑っ

子供も大人も予知あると思います!

あとお子さんがリボンちゃんと名前つけたいって言うのが長女が、ペットや車を買ったりした時にリボンちゃんって名前がいい!と言っていたのを思い出しました笑っ

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

ゆちmamさんは、お2人に予知されたんですね♪
    ウチも予知なら嬉しいです♡
    リボンちゃん、人間以外なら受け入れられますが…笑笑

• 7月22日
miu

可愛らしいお子ちゃん❤何歳ですか?予知してたらうれしいですね(*´∀`)

わたしも今日2歳過ぎたばかりの長男に『ココ(下腹部)に誰かいる?』って聞いたら『あかたぁんいたぁ!』って言ってくれました💕
前に『赤ちゃんいるかな?』って話しかけてたから誘導に近いかも?!
明日判定日で不正出血が何回かあるので期待してます✨

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

4歳になったばかりの子です♪
    弟が出来たときは、何も変わらずだったのですが、最近の発言は期待させられるものばかりです笑
    判定日とは、婦人科にかかるんですか⁇

• 7月22日
  • miu

miu

そうです。移植の判定日なのです💕
    4歳にもなると沢山お話しできてますね✨

• 7月22日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

そうですか‼️ドキドキしますね💓
    授かっていますように…(o^^o)

• 7月23日
  • miu

miu

息子の予言通り?!妊娠判定もらえました(o^∀^o)

• 7月23日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

おめでとうございます(*゚▽゚*)私も嬉しい‼️‼️
    これから色々あると思いますが、お身体に気を付けてのんびりマタニティライフ楽しんでください♪
    報告ありがとうございます(*´-`)

• 7月23日