※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんを育てている方へ質問です。昼間と寝る時の服装やUNIQLOの肌着について教えてください。

同じくらいの月齢の赤ちゃんを子育て中の方!

昼間と寝る時 何着せていますか?
それと 昼間UNIQLOの 肌着?1枚って方などいますか(o^^o)?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月です。昼間も寝るときも肌着1枚ですよ。肌が弱くて汗をかくとすぐ汗疹になるので、通気性のよいもの1枚だけにしてます。寝るときはガーゼのおくるみをかけてます。室温は28度くらいで、冷えすぎないよう注意してます。

mama👧💜

寝室エアコンないのでノースリーブのロンパース肌着1枚で寝かせてます!昼間も家の中ならロンパース1枚です!

くがみ

同じく生後6ヶ月の👦育ててます^ ^
夜はUNIQLOの半袖メッシュ+短パンです!
昼間は外出しなければ半袖ロンパース一枚です👕

マンマミーヤ🍝

昼間は半袖半パンのロンパース1枚又は半袖のボデウォール1枚+コットンのレッグウォーマー💡
お出かけする時は、肌着に半袖半パンロンパース又は半袖ボディウォール+かぼちゃパンツや5部丈レギンス、ワンピースなどです!

  • マンマミーヤ🍝

    マンマミーヤ🍝

    途中で投稿しちゃいました💦
    夜は半袖半パンのロンパース1枚だけです!

    • 7月22日