※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんずママ
家族・旦那

ほんとに旦那にイライラし過ぎて胃が痛い。毎日ほとんど子育てと家事は…

ほんとに旦那にイライラし過ぎて胃が痛い。

毎日ほとんど子育てと家事は私だけ。
食器洗ったかと思えばベタベタで洗い直し、麦茶さえ作れない、製氷器は斜めで水が駄々漏れ。

ごはんになっても全然動こうとしない旦那30分くらい。
なので子供たち(5歳自閉症スペクトラム男の子、2歳女の子、9ヶ月女の子)にごはんを食べさせてたら、今度は外に行って長電話😞💨ほんとにぶん殴りたい。

今は気に入らなかったのかごはんを無言で全て流しに捨てられました。
もうごはん作らなくていいかな?
作る気失せた。

気に入らないなら勝手食べろよバーカ。
家にいない方が私はイライラしないから。

乱文すみません😢⤵⤵
中傷お断りします

コメント

ォビママ

見ていてなぜ結婚したのか気になりました。協力してくれないの困りますよね😭💦うちは子ども出来る前から旦那教育しましたよ☺️

  • あんずママ

    あんずママ

    離婚も何度かしようとしました。
    でも、全然話にならず。
    たまーの休みも子供たちと遊んだだけでどや顔で苛立ちます

    • 7月22日
   はやピ

読んでて私もイライラするくらいムカつきますね!
ごはん捨てられたら、謝るまでもう作らなくていいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私なんか子ども一人でもあたふたしてるのにホントすごいと思います‼️
誰の子どもか考えろって感じ💦

  • あんずママ

    あんずママ

    ほんとにそうですよね。
    共感してもらえて救われました。
    俺は仕事があるから家事できないとかいうのでどの口がいってんの?って思いました
    私も仕事してるし、3人の送り迎えだって私じゃん、それに掃除に家事と時間足りませんけどって苛立ちます

    • 7月22日
  •    はやピ

    はやピ

    仕事してるのにホントすごい!!
    私専業主婦だしウチのパパは仕事過酷でも家事やってくれてるよ!
    やりたくない理由にすんなって感じ💢
    イライラするときは、少しでもここで発散できるならして下さいね💦

    • 7月22日
  • あんずママ

    あんずママ

    ありがとうございます‼
    素敵な旦那さんで羨ましいです。外面が良いのでタチ悪いです、ほんとに。

    • 7月22日
めい

作ってもらったごはん捨てるとかありえないですね… 食べ物を粗末にする人いやです💦

  • あんずママ

    あんずママ

    子供以上にあれはいやこれはいやと好き嫌いが酷くて。作る身にもなれって感じです。今はシカトしてます

    • 7月22日
まぁ

気に入らないと作ったご飯捨てるって…。
それは絶対 許せないです。
もう作らなくていいレベルですよ。
あんずママさん お子さん3人もいるのに頑張ってますよ。
身体壊さないように無理しないて下さいね。

  • あんずママ

    あんずママ

    ありがとうございます‼
    最近は寝る時間も少なくて、でも旦那は呑気にグースカ寝てるのにはほんとに腹立ちすぎて、ごはん捨てられもういやになりました

    • 7月22日
なな

え、捨てるとか最低すぎる…
ご飯作る大変さとかを知らないから出来ることですよね

  • あんずママ

    あんずママ

    ありがとうございます_(..)_
    ほんとですよ。
    旦那はたまーにカレー🍛作りますが濃すぎて子供たちが絶対残します。
    なので、次の日作り直して出します(笑)

    • 7月22日
るる

ありえない!!
そんなことされたらもう2度と作りません!
3人も育ててるなんてすごいですね!
子供がちゃんと見てくれてますよ!

  • あんずママ

    あんずママ

    ありがとうございます‼
    そういう風に言ってもらえて本当に嬉しいです😃
    末っ子なんて旦那になついてません。
    抱っこすると毎日大泣きします(笑)

    • 7月22日
ぷーさん

えっ、、作ったご飯を捨てる?ありえない。。一生つくりたくないしぶちギレですね。。

  • あんずママ

    あんずママ

    ですよね。
    謝りもなくグースカ寝たのにはほんとに腹立ちすぎて呆れました。
    わざと聞こえるように次女が来たので「食べ物粗末にする人には、ママはごはん作らないからね○○もだよ?」と言ったら次女は頷いて「うん」と言ってました。
    ずーっとシカトしてます。本当に神経おかしい

    • 7月22日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    うちは今旦那がダイエット中でヘルシーご飯だしたらこれだけ?と言われ文句あるなら自分でやれ。っていってから口聞いてないしコンビニで何か買ってきてますが捨てるとかありえません。作らなくていいです。。。。いらつくー

    • 7月22日
  • あんずママ

    あんずママ

    本当に自分は作らないくせに威張ってて腹立ちます。
    作っても不味いけど💧

    • 7月22日