子育て・グッズ 朝一番の授乳は6時くらいですか? 夜間断乳された方、朝一番の授乳はどのタイミングでされましたか? うちの子は今、朝4時くらいから数十分おきに起きておっぱい吸って、最終的に6時くらいに覚醒します。 最終更新:2015年11月30日 お気に入り 授乳 おっぱい 夜間断乳 ハイハイ(8歳, 11歳) コメント so-mai 私は7ヶ月くらいでやめました! 今は20時30ごろミルク飲ませて寝かせてます。 11月30日 ハイハイ 止めた時、朝最初にミルクあげるのはどのタイミングでしたか?時間で決めてましたか? うちの場合、朝方早い時間に起きて、その時あげちゃうとまた寝るので断乳にならないし、かといってあげないと泣いたまま朝起きる時間を迎えそうで💦。 11月30日 so-mai うちは7時に起きるので、そのときにあげて9時ごろに離乳食をあげてました! 8ヶ月ごろには、8時に離乳食をあげてたので朝のミルクもなくなり寝る前の一回だけになりましたよ! 11月30日 ハイハイ ありがとうございます。 朝方は起きずに7時まで寝てくれてたってことですかね。 うちも朝までグッスリ寝てほしいなーと思って夜間断乳したんですが、一度失敗してて。 朝はおっぱい飲まないと泣いて泣いて、ご飯も食べてくれないし。 1歳になってもまだまだおっぱいです😰 11月30日 so-mai 夜中何度も起きますよ(´× ×`) その時はアクアライトを薄めたのを飲ませて寝かせてました! 最近はそれもなしにして、起きてもなんとか寝かせてます゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ うちはおっぱいにもう執着がないみたいで。。 11月30日 ハイハイ そうだったんですね。 夜中起きられるのそろそろ限界感じてます。 前回はお茶あげようとしても完全拒否で、抱っこでなんとか寝かせたんですが、朝方は泣きが激しくて根負けしておっぱいあげちゃいました。 おっぱいはあげたいけど夜は寝てほしい…なんて親の勝手な都合ですかね😅 何度も回答ありがとうございます。 11月30日 so-mai わかります∩。>v<。`) たまに2時間くらい起きっぱなしの時とか本当に辛いです。 断乳したほうが朝までぐっすり寝てくれると聞いたので試しにしてみたら前よりも寝てくれたのでハイハイさんもチャレンジしてみてください♪ 11月30日 ハイハイ 夜中に2時間はノイローゼになりますね😱 今度こそ成功させて、寝てくれるようになることを願います😆 11月30日 おすすめのママリまとめ 授乳・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・授乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ハイハイ
止めた時、朝最初にミルクあげるのはどのタイミングでしたか?時間で決めてましたか?
うちの場合、朝方早い時間に起きて、その時あげちゃうとまた寝るので断乳にならないし、かといってあげないと泣いたまま朝起きる時間を迎えそうで💦。
so-mai
うちは7時に起きるので、そのときにあげて9時ごろに離乳食をあげてました!
8ヶ月ごろには、8時に離乳食をあげてたので朝のミルクもなくなり寝る前の一回だけになりましたよ!
ハイハイ
ありがとうございます。
朝方は起きずに7時まで寝てくれてたってことですかね。
うちも朝までグッスリ寝てほしいなーと思って夜間断乳したんですが、一度失敗してて。
朝はおっぱい飲まないと泣いて泣いて、ご飯も食べてくれないし。
1歳になってもまだまだおっぱいです😰
so-mai
夜中何度も起きますよ(´× ×`)
その時はアクアライトを薄めたのを飲ませて寝かせてました!
最近はそれもなしにして、起きてもなんとか寝かせてます゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
うちはおっぱいにもう執着がないみたいで。。
ハイハイ
そうだったんですね。
夜中起きられるのそろそろ限界感じてます。
前回はお茶あげようとしても完全拒否で、抱っこでなんとか寝かせたんですが、朝方は泣きが激しくて根負けしておっぱいあげちゃいました。
おっぱいはあげたいけど夜は寝てほしい…なんて親の勝手な都合ですかね😅
何度も回答ありがとうございます。
so-mai
わかります∩。>v<。`)
たまに2時間くらい起きっぱなしの時とか本当に辛いです。
断乳したほうが朝までぐっすり寝てくれると聞いたので試しにしてみたら前よりも寝てくれたのでハイハイさんもチャレンジしてみてください♪
ハイハイ
夜中に2時間はノイローゼになりますね😱
今度こそ成功させて、寝てくれるようになることを願います😆