※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

AB型ベビーカーの体重制限に悩んでいます。1万円以内でおススメのB型ベビーカーを教えてください。

B型ベビーカーやバギーのおススメを教えてください💦

今使っているAB型のベビーカーは体重制限が15キロで、上の息子は2歳0ヶ月ですでに13.5kgです。

セカンドベビーカーなので1万以内で買えると有り難いのですが…調べても出てくるのはどれもなかなかのお値段で😭😭

下の子も使えるので、セカンドベビーカーは必要なかったよ!というアドバイスは今回はなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

あまり調べてないので少しの意見として

バギーを探してましたが安いので3,000円がありましたが安いからだねと思うものでした。
それ以外は値段は10,000円~15,000円ぐらい
制限は、~3歳や~15㎏をお店で見ました❗

• 豆

コメントありがとうございます。

今日一日中ネットで調べてたんですが、3歳までの商品は大体15〜18kgでした😢

体重の増加も緩やかになるとは思いますが……18kgまでのものを買ってもすぐに使えなくなるような気がして😵

• 7月22日
珊瑚

15キロ以上のものはあります。20キロ位までのが。でもやっぱりお値段は高いです、、なので厳しいかと思います💦

• 珊瑚

珊瑚

ちょっと見てみたらこちらが18キロまででお値段もお手頃でした。9800円です👌

• 7月22日
  • 豆

コメントありがとうございます😊

そうですよねぇ〜

最低でも14000円〜で、いいなと思うものは全て3〜5万円代……

しかもネットで頼んでも海外の倉庫からの取り寄せなので送料もかかりそうでした_(:3 」∠)_

産まれた時から巨大児で身長もあるし、良く食べる子なので、18kgのものを買っても、すぐに使えなくなってしまう気がしていて…

個人差はあると思いますが、差し支えなければ珊瑚さんのお子さんの2歳からの体重増加がどんな感じだったか、参考までに教えて頂けませんか?

• 7月22日
  • 珊瑚

珊瑚

うちは小柄過ぎて2歳から4歳位まで10キロ前後でした😓5歳の今でも14キロです😭

20キロだとやはり海外製になりますよね💦二人目のB型が17キロまでので欲しい物が7万弱😱個人輸入で買って26000円でした。なので抵抗がなければそれもありかな?と思います。ちょっとサイト見てきますね!

• 7月22日
  • 豆

詳しくありがとうございます😭

ですよねぇ……

個人輸入!気になってました!ですが、利用したことがないのでどうやるのか全く分からず怖くて😱笑

個人輸入向けのサイトがあるんですか??

• 7月22日
  • 珊瑚

珊瑚

やっぱり1万以内では厳しかったです😓私が買ったところはkidsroomというサイトですが、いくつかあります。でも全て英語表記、何かあったら英語しか対応していません。私は英語はまったくですが翻訳アプリでなんとか頑張りました😅しかも色を間違えてしまいメールのやり取りに苦戦しました💦二週間ほどで届きましたよ。空輸ならもっと早いですが送料が…
    「ベビーカー 個人輸入」
    で検索すると色々出てきます。サイトによってはトラブルの多いところあるみたいです。

でも日本で買うのと値段が違いすぎてびっくりです😅

なかなか難しいかもしれないですが、18キロまでのものであまり本体が軽すぎないものであれば多少はいけるかな…2歳であれば乗る機会もだんだん少なくなりますし👌いい物があるといいですね✨

• 7月23日
  • 豆

わざわざ調べて頂いてしまってすみません😂ありがとうございます🙇‍♀️

kids roomのぞいてきましたが、まさかの€で値段がさっぱりでした、笑

見てるのはすっごく楽しいのですが、私の学力では解読できないので、制限体重までたどり着かず…笑

でもお店で買うのと値段は全然違いますね!

今度時間のある時に私も翻訳アプリを使ってゆっくり調べてみようと思います😭💓

• 7月23日