※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子のおしっこが薄いオレンジ色。脱水の可能性も考えられる。母乳をたくさんあげていれば大丈夫?病院に行った方がいいでしょうか?

3ヶ月の息子のおしっこが薄いオレンジ色っぽいです!

調べると脱水の症状と出てきて、
お出かけで時間が空いたりしたし
脱水の可能性もあります…

期限はいつも通りであやしたら笑います
元気もあります
うんちも午前中に出ました
むしろいつもよりうんちたくさん出ています🙇🏻‍♂️

母乳をたくさんあげるようにしていれば問題ないですか?
病院に行った方がいいですか?💦

コメント

rema130

母乳をいつもより少し頻回にあげれば大丈夫だと思います♫

みっこ

母乳を頻回にあげて、元気があれば大丈夫だと思います(^^)
いつもと違って、ぐったりしてて母乳も飲まないとか、おしっこの量が明らかに少ないとかだと一度見てもらってもいいかもしれません☝🏻