※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
子育て・グッズ

今日、義母は私が感謝の気持ちが足りないから、子供が弱く大きくならないと言われました。みんなさんはどうと思いますか?

今日、義母は私が感謝の気持ちが足りないから、子供が弱く大きくならないと言われました。
みんなさんはどうと思いますか?

コメント

りー

言ってる意味がわかりません(笑)
関係ないですよね(笑)

• トロ

トロ

私も。うちの子は今年4月から保育園に行ってるです。だから、すぐ病気をもらうよと先生に言われました。今回もそうですけど。体調が崩れて食欲がなくなって、顔が小さくなってるです。
    だから、そうと言われました。

• 7月22日
  • りー

りー

保育園は移しあいですよ!うちのこも毎月のようにもらってますよ😅周りも次々と…💫大人も、体調わるいと、ポカリかプリンしか食べられへんし、子供も同じですよね!気にすることないですよ!手洗いうがいしてても移るときは移ります😭!

• 7月22日
まま

感謝の気持ち?何に対してのですか?
子どもの成長には何ら関係ないと思いますよ😌

じろたん

意味わかりません笑

義母に対しての感謝の気持ちですか?

• トロ

トロ

全部ですネ。なんでも感謝しなさいって。嫌な同僚も感謝しなさいって意味が分からない!

• 7月22日
  • じろたん

じろたん

そんなの無視です笑
    あたしも、義母に私に必ず恩返ししなさいと言われたことあります笑
    絶対してやりませんけどね笑

• 7月22日
ぱんぱーちぇ

義母バカ?とにかく何か言いたいだけなんだと思いました。
どのような因果関係があるのか詳しく説明してもらいたいですね。

• トロ

トロ

そうですね。よく食べる子がいるし、食べない子がいるし。
    病院の先生は保育園に行ってるから、病気をすぐもらうよって言われました。そんな感謝とか一言も言ってません。

• 7月22日
ぴの

えっ意味不明すぎます。。
そんなひと無視でいいですよ😭😭😭
旦那さんが母親の肩をもつタイプでないことを心から願います😓

もんちゃん&ちびマウスの母☆

義母さんは、何かの宗教に入ってみえるんですか?って思ってしまう発言ですね💦

mom

ん???
誰に何に感謝??頭大丈夫www

なすび

くそムカつきますね!笑

あお

え?なんかの宗教ですか😵

森の人

ちょっと何言ってるのかわからないですねww

えすかるごん

感謝の気持ちで大きくなるなら、ご飯はいらないですよねΣ(゚д゚lll)
義母さんは、宗教的な意味合いで言ったのかな??

Misato

みんなが感謝してたら、この世の中病院もご飯もいらないんでしょうね!って言いたいです笑