※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

仕事が見つからなくて落ち込みます…。一馬力じゃ収入足りないからキツイ…

仕事が見つからなくて落ち込みます…。一馬力じゃ収入足りないからキツイなと思ってるところに仕事させてくれると連絡あったから子供保育園に入れたのに、土壇場で内定取り消されて保育料だけかかる始末。。

コメント

さくら

雇用形態にこだわりがありますか??
保育園入るのも大変と聞いているので、今回のところは本当に残念でしたが、就活を続けてみたらよろしいかと😢
パートや派遣なら、働き手があるかもしれませんが、正社員希望ですか?
今回、取り消しの理由はなんだったのでしょう😢

• まま

まま

いずれ正社員が理想ですが今はパートですね。フルタイムの。
    社保には入りたいですが。
    就活続けています😭今は合否の連絡待ちです。

なんでしょうね、私も教えてほしいです…せめて駄目なら駄目と連絡くらいいれてほしかった…

• 7月24日
  • さくら

さくら

中途半端な段階では、働けるとか言ってほしくないですね💦
    直接雇用っていいですよね!
    やっぱりパートも雇用厳しいですか😵
    また新たなところと出会えますように🕊

• 7月24日
  • まま

まま

ですね。鵜呑みにした私が馬鹿だったのか?でも散々いいようにすると言っておいて都合が悪くなったら知らん顔って😭企業より人としてどうだと。
    土日祝休もうとすると、場所か時間が合わずなかなかです💦でも稼がないと駄目だし頑張ります。
    ぼやきに優しいお言葉ありがとうございます✨

• 7月24日
  • さくら

さくら

最終的に、予算的なことか人的なことか時間的なことかなにかあったんでしょうね😵
    こちらにはもうわからないです😢
    上げたり下げたりがストレスになりますけど、そんな、どうか?というところだと、もし入っても大変そうーと思うしかないですね!
    接客系だと土日必須ですし、事務のパート探すのに難しいですよね😵
    わたしもいま働いてないので、働けるのかなーってかんじです😭
    なんだか共感したので、コメントさせていただきました🌼

• 7月24日
  • まま

まま

そうでしょうね。
    一言くれたら、恨まず早く動けたのになぁと思っちゃいます。
    おっしゃる通り、結局はいい加減な所だったから入る前に分かって良かったと切り替えないとですね!

そうなんです。無資格未経験だし、一般事務か、工場系かなぁと。
    共感ありがとうございます😊

• 7月24日
  • さくら

さくら

お子さんいらっしゃる(方ですよね?)と理解ある職場がいいですよね😢
    わたしはこれから(出産)ですが、フルタイムはしばらく自信ないです💦
    自分のほかに条件がいいひとが現れちゃうと、現実きびしいのかなーって思ってしまいます😭
    神様は見てくれてると信じて頑張りましょう!!

• 7月24日