※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

お前ひとりで住んでるんじゃねーんだよ。スロット買って置くんはいいけ…

お前ひとりで住んでるんじゃねーんだよ。
スロット買って置くんはいいけど1台でいいだろうが。
2台は無理って言ったらキレてくるしほんとなんなん?
なんでそんな子どもなん?
引越し手伝ってくれる子たちとの関係性を保つのに
スロットなきゃ無理ならやめれば?
それかもう1人で生きてくれ😂
結婚してから俺は仲良くしたい人がいても
遊ぼうって誘われたら断ることしかできないから
人間関係控えてるとか言ってるけど
こっちは地元離れて暮らしてんだよ。
地元にいる友達とも簡単に会えないし
実家に頼ることもできないし
こっちも色々犠牲にしてるんですけどー。
我慢してるのはお前だけじゃないからな😂

コメント

きぃ

みんなじゃないんでしょうが…男ってほんと自分第1ですよねー。俺は俺はて我慢してるのはあんただけじゃねぇーよ!って感じですね…

  • 2児mama

    2児mama

    ほんと自己中すぎて嫌になります😩

    • 7月22日
れもん

わたしも同じこと言われました!
人間関係控えてるて
正直しらねーよてなりました笑
そんなこと言っておきながら昨日友達と川でBBQしてますからね😅
呆れますわ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

  • 2児mama

    2児mama

    ほんと口だけですよね(笑)
    控えてることがストレスなら離婚してくれていいんですけどってなります😂

    • 7月22日
deleted user

ほんと、男の人は、付き合いも大事だからって言ってばかり…😂
じゃ、私の、人との付き合いは??
専業主婦だから必要ないって??
地元離れてるからまわりに友達いないし実家にも簡単には帰れないし。子どもといつも家で二人なんですけど~
と、うちも不満です😕
ほんと不公平ですよね🤦

  • 2児mama

    2児mama

    私はお前も遊べばいいって言われるんですけど
    地元じゃないからそんな遊べるママ友いないし
    子どもいながら遊ぶってなかなか時間合うママさんじゃないと無理だし
    そうゆうことわかりもしないで言ってくるから腹立ちます😩

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいなーって言うならお前もそうすれば?とか言うような人、ほんと相手のこと考えてないですよね😕そう言うなら、こっちが遊びに行ける状況を作ってから言えって感じです!!

    • 7月22日
deleted user

兄が実家をスロット台で埋めつくし、スロット台が無い部屋は、風呂場トイレ階段人一人通れる廊下。
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、ムカつく!スロットパチンコ台なんて役に立たないのに!そのせいで、里帰り出産すら出来なくて!
因みに、実家には多分…数百台あるんじゃないかと。物置にもあるし(#`皿´)

  • 2児mama

    2児mama

    そんなにいっぱいあるんですか😩
    邪魔だし突起物多いし子供のいる家庭には向かない物ですよね😩💔
    里帰りできない理由がスロット台ってお兄さん本当に迷惑ですね🤦🏻‍♀️

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよ!妊娠中、夫の車で母を迎えに行った時、夫が玄関を見たら大爆笑しました。余りにもスロットが酷くて。
    もう、本当に迷惑でしかないんです。それに今ならまだスロットを増やすのを止められますよ!今なら…そう、今なんです!頑張って止めて下さい、赤ちゃんのためにも、貴女のためにも!

    • 7月22日