※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

二人目の赤ちゃんも一人目の時と同じものを使うか相談中です。出産準備の赤ちゃん肌着なども同じものを使いましたか?

二人目の赤ちゃんも一人目が生まれた時期と一緒の予定です。
同じようなかた、全て上の子のもの使いましたか?出産準備の赤ちゃん肌着など。

コメント

一姫二太郎ママ

まだ生まれてませんが
時期てきには、同じです。

上の子は、大きく生まれたので
お腹の赤ちゃんも大きめだったら
使おかと思ってます
でも標準や小さめなら新しく買おと思ってます!

ちっちの母ちゃん

私はこれからですが、上の子9月生まれで下の子も9月予定です!
2人共同性なので上の子が使ったもの全て使います🙌

りーこ*°

12月生まれと10月末で近かったので、新生児の服はお下がりたくさん使いました!
でも、下の子の方が大きくなるのが早くて、2〜3ヶ月で結局買い足したものも多かったです😅

りゅう

2人とも12月上旬でした。
が、下の子が小さく生まれたので最初は色々買い足しました。

みい

ほぼ同じ次期に生まれました😃

ほぼお下がりで間に合いました✨

切迫で入院していたため、収納していた新生児用の物を引っ張り出す事ができなかったのもあって、肌着だけ買って来てもらいました🍀

肌着は西松屋の物は若干のびていたりしましたが、使えない事は無かったです😅
ちょっと質が良い肌着なら問題無く使えました😁

すもも

上の子4月、下の子5月でしたが、肌着系は洗濯頻度高く、ヨレヨレになっていたので捨てて買い換えました!服系は着まわしました。

deleted user

うちは性別が違ったので服は全部買い替えました😭♡
私のマタニティ服とか骨盤ベルトとかは使い回せました☺︎

ぽぽちゃん

上の子が7月、下の子が8月ですが
すべてお下がりを着回す予定です!
そんな長く着るものでもないですしね🙌💗
ちなみに同性です👶💕