※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那がタバコを吸い、携帯ゲームをします。それはいいのですが私が手離…

旦那がタバコを吸い、携帯ゲームをします。

それはいいのですが
私が手離せなくて何か頼んでも
『1本吸ってからね~』とか『ゲーム中だからあと○分待って』
って感じでイライラします。(笑)


タバコ吸うなゲームするなと言ってるわけでないけど今頼んでるのに役立たないなぁと😨


どこか行っても、子供の前ではタバコ吸わないように本人してるからか
すぐ喫煙所行ったり一服したいというから
私が子供二人と待ってないといけないしで。
面倒です😞




仕事頑張ってくれてるし育児もまぁまぁ手伝ってくれるし感謝はしてます。
だからそれくらいは、と思うんですが家にいたらついイライラしちゃって、、、

コメント

まき

わかります。
頼んでも、タバコ吸ってからと言われるとムカつきますよね❗
スーパー行っても、勝手にいなくなる。
このやろうと心のなかでは思ってます(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵
    外出して私たち放置してどうするの?って思っちゃいます

    • 7月22日
  • まき

    まき

    そうなんですよ。私、お腹大きいのに放置ですか(笑)
    みたいな❗

    • 7月22日
  • ママリ。

    ママリ。


    にんぷさんも大変ですね😖

    • 7月22日
  • まき

    まき

    いや、小さいお子さんいた方が大変ですよ!!

    • 7月22日
  • ママリ。

    ママリ。


    どっちにしろ男はいつまでも自由で羨ましいですよね(*_*)(*_*)(笑)

    • 7月22日
  • まき

    まき

    本当にそうですよ!!
    自覚もてって思いますね。
    自分優先で困ったもんです

    • 7月22日
y

私のとこも
今タバコ吸いよるから~これ終わって~とか
YouTube見てて今無理!とか言ってきます🤥
ほんと役立たず、、

  • ママリ。

    ママリ。


    今お願いしてるのに
    終わってからじゃ遅いわ!って感じですよね😵

    • 7月22日