※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

最近旦那との離婚が頭をよぎります😂旦那のこと好きなんですが、趣味のジ…

最近旦那との離婚が頭をよぎります😂
旦那のこと好きなんですが、
趣味のジェットスキーに女の子を乗せることが
どうしても許せません。
そのほかは嫌なことでも目を瞑ることが出来るのですが😭😭
こんなことで離婚したいな〜って思ってたらこの先やっていけないですよね😭

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

そうですね😥…
それで離婚はちょっと。。
と、思ってしまいます(>_<)
嫌だと伝えても
やめてもらえないのですか?

• み

嫌だと伝えてますが、乗せてます😭

• 7月22日
🔰はじめてのママリ🔰

離婚したあとしんどいかなぁと。
慰謝料とか養育費とかうまくもらえるかどうかもわからないですし。。

• み

それは思います。
    子供のことを考えると離婚はできないです。

• 7月22日
どんちゃん

嫌ですね~😱ジェットスキーって絶対体が密着するやつじゃないですか💨💨
私は離婚までは考えないかもしれませんが、すごい不愉快でむかつきます❗
私はとりあえずジェットスキー同行させてもらいます✨子供がいるので見てるだけですが🙄
それでも女の子のせる場合はよっぽど旦那はパーソナルスペース狭い人なんだなと思うようにします💔
そして、旦那さんが数年後おじさんになったら女の子も乗りたがらないと思うので今だけ楽しんでおきなさいって感じですね😂

• み

暑いので同行は難しいし来て欲しがらないと思います😭
    私も気を遣いますし😂

結構おじさんでも女の子乗せたりしてます😂
    たぶんジェットだったら女の子誰でも乗るんじゃないかなと思います☀️

• 7月22日
パパリ

許せない正当な理由はありますか?
広い心をもちましょう。

• み

動画、写真をみてしまってから何もないと信じていても思い出しただけで涙が出ます😭
    女の子と嬉しそうな楽しそうな旦那を見てるとなんか辛いです。

• 7月22日
ママリ

自分以外の女の子を乗せて楽しんでるのはイヤですねー😢
でも、離婚したらどんな大変なことがあるか考えてみてください😖
それを考えたらなかなか離婚に踏み込めないかも…

• み

そうですよね😂
    子供もいてるし結婚した自分が悪いですよね😵

• 7月22日
ゆゆ

たぶんジェットスキーが趣味ではなく女の子乗せるのが楽しいんだと思います😂😂😂
嫌な気持ちを伝えて離婚まで視野に入れてるって話してそれでもご主人が何も変わらなかったら離婚でもありかな
それが嫌なら離婚でも仕方ないと思いますけど他に条件つけてわりきってもいいのかなと

• み

嫌ということは伝えましたが、
    やましい関係ないしなんやかんや遊んでも家に帰ってきたらいいやん
    〇〇(私)も旦那が浮気しやんようにオシャレしたり女の子捨てやんようになっていいと思うけどなあ。みたいなこと言われました。
    その言葉もなんか嫌でした😭

• 7月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

はぁ!?ひどすぎる!!
    お前みたいなクソ男ほどみさんに捨てられんように努力しろや笑
    いつまでもお前にひょこひょこついていくと思うなよ、って感じですね😩

• 7月22日
さな

嫌ですね、、ジェットスキーの後ろに女の子って、、なんかチャラい感じで女好きってイメージありますしね。。
付き合ってる時、同じ事してもらいましたよね?それを違う女の子にしてるってなるとちょっと、、、。
ただ結婚前からの趣味なら目を瞑るしかないかな、、
そっから派生して浮気とかにならない限り、、、

• み

付き合う前はジェットスキーしてましたが付き合ってから乗ってなかったです😂
    結婚してからまた始めました😭
    やっぱりそうですよね😂😂

• 7月22日
e

私でも許せません、嫌ですね。。
離婚理由にもなり得ます。。😭
浮気ではないものの、普通の既婚男性はしないと思います。

• み

子供もいてるのに休みになれば遊びに行って1日育児してる身にもなってほしいです。
    子供の面倒みてる間ほかの女と遊んでると思うと腹が立ちます😭

• 7月22日
  • e

e

腹立つのは当然です。。
    ジェットスキーだけならたまにはなって感じですが、、別に女乗せなくてもできますね。。旦那さんウザすぎます
    今後も改善されないなら考えなきゃいけないですね😭

• 7月22日
おっとっと

こっちは子育てに追われているのにその間女の子乗せてキャッキャウフフしてるかと思うと殺意湧きますね😡!
嫌と言っても聞いてくれないんですか??私も絶対許せません!!

• み

嫌と行っても聞かないですね。😂
    本当にそれです。
    暑いから遊びに行ったり出来なくて家で子供の面倒みてる私のことは置いといて自分は女の子遊んで本当に腹たちます😭

• 7月22日
  • おっとっと

おっとっと

聞かないんですか?!正直、そんなふざけたことする父親必要ないですよね😰起こって実家に帰りましょ。。

• 7月22日
*アヒル*

離婚したいな〜って思う感じ方は人それぞれです😊この先やっていけないやっていけるかも、その夫婦次第なので、同じ状況でもやっていける夫婦、やっていけない夫婦があると私は思います😃💦
私も、主人が女の子乗せているのを見たらいい気はしないですね‼️
はっきり言って嫌なので、お気持ち凄くわかります‼️
ただ人の思い込みなどの力って凄いもので😁
旦那が女の子を乗せているかも〜と一度頭をよぎると、絶対そうだ…嫌だ…とそのことしか考えれないんですよね…逆にそんなこと考えずにただジェット楽しんでるだけと考えていれば、そんな気がしてくる、さほど気にならないんです😃✨
説明下手で分かりにくいと思いますが🙇‍♀️💦
思い込みで気持ちは、どうにでもなるって事です‼️
一緒に行っても乗せる場合は、見てしまうのでそれは嫌ですよね💦
一緒に行かなければ、見なくて済むので頭の中で乗せている事を考え無いようにする事しかないですね😔💦
一度ご主人に嫌なことを伝えるなも、大事だと思います😊
ジェットがしたいなら女の子を乗せないでと条件を出すといいです☺️
それが嫌だというなら、ジェット目的でなく、女の子目的になってしまいますからね😂😅
ジェットの事故も多いです!
女の子や他人を乗せて何かあってからでは大変なので、その事を踏まえてお話ししてみるのもいいかと思いますよ😊✨
離婚したいと思う原因は、人それぞれです!まずは、その原因を解決出来るか出来ないかで、この先やっていけるいけないも変わってくると思いますよ😊✨

み

今すぐには出来ないのはわかってるんですが、いつか離婚するんだろうなと思います😂
動画を見てしまってからジェットを楽しんでいるだけと割り切れなくなりました😭
嫌なことは伝えましたが、
その場の関係やしなんやかんや家にちゃんと帰ってくるからいいやんっと言われます😭
浮気されやんように〇〇(私)もオシャレしたり可愛くいてようと思えるくない?みたいなことを言われて
その言葉がモヤモヤします😭

む

みさん!同じ悩みもってました😭
うちも付き合ってる時ジェットスキーで他の女の子乗せてました!

海行ってきたんだよ〜動画みる?っていって、女の子乗せてることが発覚👀
その後ライン交換して飲みいく約束まで💢←しかも私が胆石のオペで入院中に。それで1回もお見舞い来なかったのかと納得。

動画見た時あからさまに私の機嫌が悪くなり、察したのか「女の子乗せるとスピード出せないからつまらない」と。

私から言わせれば、乗る時ライフガードしてても抱きつく形になるし、ニヤニヤしてんじゃねぇの?と💢

幸い、子どもができ結婚する方向になったことで子どもいたらジェット乗せれないし、小型の船を友だちと共有して乗れるようになったとのことで、ジェットとジェットを引く車は売りました。

一件落着です。全く同じ状況だったのでコメントしました😵

• み

うちは付き合う前に乗っていて付き合ってから乗ってなかったんですが結婚してから新艇買って乗ってます😭
    しかも買ってから報告してきました😠

LINEは見たことないですが連絡とってそう😭

ほんまにそれです!動画見たらニヤニヤいえーいみたいな✌️

本当にいい旦那さん✨

• 7月22日
  • む

結婚してから事後報告で買っちゃったんですかっ😨!

うちよりタチが悪い😵

• 7月22日