※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が風邪をひいて、子供はだいぶよくなったのですが、昨日から私がう…

子供が風邪をひいて、子供はだいぶよくなったのですが、昨日から私がうつってダウンしています💦

そんな中、旦那はさっき遊びに行きました😓元々約束があった予定でしたが、この状況を見て遊びに行くのをやめるか、せめて行っても大丈夫?とか、早く帰ってくるからとか、気遣いません?😩

何時に帰ってくるん?って聞いたら夕方くらいと…うちがつらいときくらい早く帰ってくるようにしてやって言うとうん…なるべく…という返答。なにしに行くん?って聞くと、車眺めてだべるだけやけど…と。←こんなこといつもしてます!😩旦那がただ車眺めてだべる間、私はつらい中子供の面倒を見ないといけないと思うと、子育てって2人で協力してやるもんなんじゃないの!とイライラします😣

私が求めすぎですか?💦すんなり行かせるべきですか?

コメント

ちゃ

うちもそういうときありました!何度か!
夫は気にせず出かけていきましたよ~
わたしもしんどい、娘も突発でグズグズのときに県外まで遊びに行ったり。帰りは深夜です。ありえませんよね笑
わたしは快くなんて送り出せませんね笑
嫌味たっぷりで送り出しました。
家庭をもったんだから考えて行動してほしいですよね。
自分が少しでも具合悪いと何にもできずにいろいろ求めてくるくせに。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外とか深夜とかありえないですね💧ほんと家庭のこと考えてほしいです!😩明日からまた私1人で子どもみたいといけないから今日のうちに少しでも治しておきたいのに😔
    なんかイライラ通り越して悲しくなってきます😞

• 7月22日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

しんどいから帰ってきて欲しいと言ってはどうでしょう?🤔💭
私も、一昨日 39.1℃の高熱が出て その事を仕事中の旦那にLINEしましたが、気を遣って早退するわけでもなく、大丈夫?だけでした💧(早退してほしかったわけじゃないですが…)
旦那が帰宅してきてから「しんどい、助けてほしいって言ってくれれば早退したのに」って言われました😑
気持ちを悟って貰うのは難しいです。
男の人だと 特に。
お大事にしてください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます😢♡

ほんと男の人って悟りとか気遣いって概念ないんですかね😓うちの旦那はしんどいって言ってくれれば早退したのに、とも言わなそうです😩

K.🍓さんもお体お大事にしてください😣💗

• 7月22日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

こちらこそ、お気遣いありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そんな旦那さんなんですね➰
    私だったらキレちゃいそうです💧

• 7月22日