※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

病院に行けるのが水曜日で、茶色のおりものが出て不安。生理が来るのか心配。

今日で5週目入ったばっかりです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
病院に行けるのが水曜日なのでまだ行けてないんですけど昨日の夜から少量の茶色のおりものが出てます。昨日の夜わすぐ止まったんですけど今朝トイレいったら茶色とゆうか少し血が混ざっているようなおりものがまた出てました😢普段生理前に色のついたおりものわ出ないのですがこれわやっぱり生理が来てしまうのでしょうか?😭不安になって質問させていただきました😭

コメント

ゆ

そればっかりは素人には分かりませんので早く病院へ行った方がいいと思いますよ😭

• ♡

そおですよねー😭
    ただ行くにも行けなくて😭
    おんなじような経験された方いてないかと思い聞いてみました😭

• 7月22日
☺︎

明日明後日あたりにも茶色の織物が続くようでそこから出血がもしきたら超初期流産の可能性もなくはないので病院に受診することおすすめします😢私がそれで超初期流産でした。。。

• ♡

そおなんですね(;_;)
    出血するまで希望を捨てないようにします😭😭

• 7月22日
  • ☺︎

☺︎

ご妊娠してますように😢💜

• 7月22日
  • ♡

トイレに行ってみたらぴったりおりもの止まってました😭ありがとうございます😢💞

• 7月22日
  • ☺︎

☺︎

よかったです😭😭😭😭

• 7月22日
ぽち

その週数だと何をしても育つ時は育つし、育たない時は育たないので、気にしすぎないで無理しないようにして水曜日に受診でいいと思いますよ!
まぁ私は医師ではないので経験からの素人意見ですが…(>_<)

私は過去3回流産していますが、安静にしていてもダメだったし、普段通りの生活をしてもダメでした。
出血していても、していなくてもダメでした。
しかも赤ちゃん出てきたんじゃなくて、お腹の中で亡くなっていたので無症状。

今回の妊娠は順調ですが、3wから茶オリが出続けていて最近やっと止まりました!
必ずしも出血=流産ではないです!
ただ妊娠中は無理は禁物なのでお仕事でも無理はなさらないでください(;ω;)

• ♡

ぽちさんのコメント見て泣きそうになりました(;_;)
    私も出血したらしたでもお仕方ないとわ思いつつ不安が消えなくてここに質問させて頂きました😢😢
    今わもおぴったりおりもの止まってるみたいなのであまり気にし過ぎないように生活しようと思います😊💞
    ありがとうございました😭

• 7月22日