※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
ココロ・悩み

彼が元カノと連絡を取っていることに不安を感じています。どうすればいいかわからない。

彼に妊娠を伝えたら喜んでくれて安心した矢先、元カノと連絡をとっていて、ご飯に行く約束をしてるLINEを見てしまいました。
元カノは同級生だったので、一切連絡しない会わないというのは難しいかなとは思っていましたが個人的に連絡し合い会う必要はないと私は思います。
彼に話すと連絡してないの一点張り
みなさんならどうします?
私は自信がないです
突然妊娠のこの最中なにを考えてるか読めません
携帯を見ていいことはないですね

コメント

それはショックですね。
妊娠しているんだからパパとしての自覚を持ってほしいものです。

私も携帯をみてしまうので気持ちがわかります。

男はそんな生き物だと思牛かないんですかね(ーー;)

• チャチャ

チャチャ

連絡してないと言い張る彼に、携帯見たことを伝えて連絡してるの知ってることもつたえるべきか、

このままその話しには触れないか迷ってます

こんな不安、疑心暗鬼で籍を入れ出産しても良いのかなと。

• 11月30日

退会ユーザー

私の場合携帯をみたと伝えても逆に怒られるだけでした。

それ以来、携帯をみて女性と連絡をとっている形跡がなかったので、現在こまめに消しているのかもしれません。

この状態で籍を入れて後から後悔するのも嫌ですよね。
    心がすっきりしないのであれば、思っている事を伝え、籍を入れるか考えなおしてもいいかもしれませんね(*^^*)

• 11月30日
ななたく

見たことを正直に言った方がいいですよ、嘘つくって怪しいですよね~

妊娠中だし、籍のこともあって不安ですよね(;_;)

見たことを正直に言ったほうがいいと思います!
それなら逃げも隠れもできないはずですよ(。>д<)

それで逆ギレするようなことがあったら、今後について考えたほうがいいと思います(;_;)

チャチャ

ありがとうございます