※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしげ
妊活

生理予定日まで2日。生理前の症状があり、ベビースイミングに行きたくない。排卵を調べるため検査方法を知りたい。

生理予定日まであと2日…。
なんか下腹が張ってるような生理前の嫌な感じもある気がする(´;ω;`)
とりあえず明日はベビースイミングあるから
来て欲しくない😭
できればずっときてほしくない(´;ω;`)

今月ダメだったら、
排卵してるかどうかだけ、調べに行こうかな🤔
基礎体温のグラフは持っていきます。
そのほかに、排卵してるかどうか分かる検査って何をするのか知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

●

排卵検査薬はどうですか❓😊

  • おしげ

    おしげ

    使おうと思っていましたが、
    排卵検査薬に反応しても、
    確実に排卵してるわけではないと
    こちらの以前の質問でお返事を頂いたので、病院できちんと排卵がなされているかどうかだけ調べてもらって、
    排卵できていたら、またタイミングで頑張ろうかと思っています🤔🤔

    • 7月22日
  • ●

    そうなんですね😊病院の方が確実ですね😊

    • 7月22日
ポテト

病院なら、内診して排胞チェックすると思います。
卵が今何ミリか測るんです。

  • おしげ

    おしげ

    それだと排卵予測日付近に行った方がいいですよね⁇🤔

    • 7月22日
  • ポテト

    ポテト

    そうですね、それでもいいですし、確か生理終わってすぐに出来る血液検査などもあるので、そのタイミングでもいいと思います😄

    • 7月22日