※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

初心者向けで1ヶ月から使えるベビーカーと、オススメの購入場所を教えてください。

ベビーカーを買いたいのですが、
1ヶ月から使えて初心者向けなベビーカーあれば教えてください‼️

どこで買うのがオススメかも聞きたいです✨

コメント

ひーちゃん

私は、アップリカのスムーヴスマートブレーキを使ってます😊👍

このベビーカーは、結構重くて、大きいですが、三輪のため小回りはすごくききます♥️

公共交通機関をよく使いはるなら、不向きかと思います👶

• なっちゃん

なっちゃん

運転のしやすさ、小回りきくの大事ですよね(*´ω`*)
    参考にさせてもらいます💓

• 7月25日
Kaito mama

わたしはApricaのオプティアというものを買いました😊
ベビーカーは赤ちゃんの乗り心地の好き嫌いがあると思うので一緒に行って試乗しながらの方がいいかなと思います🙆
わたしはアカチャンホンポで買いました!!

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱり試乗した方がいいですよね(*´ω`*)参考にさせてもらいます💓

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

アップリカのラクーナ コンフォートオススメします(*´•ω•`*)💖

• なっちゃん

なっちゃん

これ気になってました💓

• 7月25日
えいこ

コンビのスゴカル使ってます😊
ものすごく軽いので子ども乗せたまま持ち上げるのとかも余裕です!
軽すぎるのでちょっとした段差ですぐつまずくのが難点ですが😂

• なっちゃん

なっちゃん

スゴカルも気になってました!
    軽いのはガタガタしたりつまずくと聞くのですが、私が1人で外出することも多そうなのでやっぱり軽い方がいいのかなあ…と悩み中です💦

• 7月25日
あやぱん

グレコのシティーエースを使ってます😊
子供を抱っこしたまま折り畳めてしまえます。
下に荷物がたくさん置けますよ✨ 1歳までは荷物が多いので、とっても助かります!!
座る場所がメッシュ素材なので夏でも大丈夫かと😆

私はトイザらスで買いました!
展示品がたくさんあるので、実際にお子さんを乗せてみて運転して見た方がいいと思います✨
荷物入れも注意して見るのもオススメです😃

• なっちゃん

なっちゃん

抱っこしたまま折りたためるのは1人の時はかなりいいですよね✨
    荷物置き気にしてみてみます(=^▽^)!

• 7月25日
まる

重さを気にされないなら、アップリカの三輪スムーヴは走行性と安定感が素晴らしく、ハイシートなので赤ちゃんはアスファルトの熱から守られます。タイヤもエアバキーのように空気を入れたりするメンテナンスは必要ないので楽です。✨ただ、玄関までに階段のある方、バス利用の方にはオススメできません。
5キロ前後の軽量コンパクトなら、ラクーナビッテソファクッションですね。アップリカと赤ちゃん本舗とのコラボで毎年人気のベビーカーです。お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がとても良いです。スゴカルと比べても機能満載ですし。
店舗に10Kgの重し人形があったら乗せて押して歩いて下さい。コンビのメチャカル、スゴカルは軽量重視の為、きしむ音がしてミシミシ言います。アップリカは本体を溶接して作っているので高剛性です、コンビはネジどめなんです。体重が増えた時の事を考えて購入した方が良いです。
なのでメーカーは丈夫なアップリカがオススメで、登録すると3年保証になります。コンビは1年保証です。赤ちゃん本舗の3年保証は手続きが面倒なので、メーカー保証が長い方が良いです。揺れとグラつきに強いのでオススメです❣️😊

• なっちゃん

なっちゃん

詳しくありがとうございます✨
    メーカー保障のことまで頭になかったので参考になります💡
    軽量コンパクトがよかったので見て見ます(=^▽^)

• 7月25日