※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、タイミングを合わせたが、陰性になりました。赤ちゃんを望んでいますが、タイミングは遅いでしょうか?

排卵検査薬で19日の22時に初めて陽性反応、20日6:30に強陽性反応でした。20日の18時は朝よりは若干薄くなったかなぁーっていう感じでしたか陽性反応続いていてタイミングをとれたのは21日の夜中0時過ぎです😭
21日6:30には判定線がありますが、前日よりは薄くなってきてて13時には陰性に近くなり22時には陰性になりました。
赤ちゃん来てほしいけど…タイミング的に遅いですかね?

コメント

そまま

男女産み分けとか気になさらないなら
薄く陽性反応が出始めてから
タイミングを取るのがいいかなと思いますが、
私は男の子が良かったので
強陽性が出た日の夜と次の日の夜に
タイミング取って男の子を授かりましたよ🙂
次の日には陽性反応が薄かったですが
授かったので
薄くても全くの無意味では無いと思います✊

  • naru

    naru

    産み分けとかは特に気にしてないです💦お互い不規則で夜勤とかもあるためタイミングが合わず😭陽性が出てからは21日の夜中にしかタイミングとれてないのですが…。
    赤ちゃん来てくれたら良いなぁーと思います💦

    • 7月22日