※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはるはるはるはる
家族・旦那

子供が寝相が悪く、何度も蹴ってきて最初は優しく言っても泣きわめき、…

子供が寝相が悪く、何度も蹴ってきて最初は優しく言っても泣きわめき、蹴り続けるので、ペチッと叩いて注意したら、隣で寝ていた旦那に叩くのはやめろって言われました。全く力入れてないけど?って私が言ったらそれでもやめろって言われました。いや、だったら泣きわめいてるんだから、一緒に起きたり、一緒になだめたりすれや。そうゆうとこばっかり言ってきて、ほんと腹がたつ。
毎日ギャンブルに行き、帰りもだいたいご飯とお風呂が終わりひと段落した頃。寝るまで遊ぶだけの時ばかり子供と遊んで、それも旦那が気が向いた時のみ。
それで私が切羽詰まって子供に叱ってしまう時も叱ってもゆうこと聞かないんだから、怒るのやめたら?叱らなくてできるようになるなら、その方がいいじゃん?って言われました。お前に言われたく無いわ。お前も親なんだから、
面倒を見ろ。いや、どの口が。そんなセリフを。
ストレス溜まりまくりです。

コメント

ジャムパン

寝相って無意識ですよね?💦
うちの娘も寝相悪くていつも旦那の顔に娘の足置かれてたり
蹴られたり、寝相の悪さで布団から追い出されたりしてますが寝てる子にわざわざ注意しませんよ

旦那さんは自分が育児してないから簡単に言えるんですよね💦
ときとして子供を叱るのは大切なことですからね

• はるはるはるはるはる

はるはるはるはるはる

寝相っていうか、もう夜泣きって言うか、もう起きて怒ってるって感じですね。ふつうに子供と会話しているので(´._.`)

• 7月22日
ととろ。

めっちゃ分かります!
子供の態度も旦那のことも!😭

イヤイヤ期ですかね?
ダメっていうと余計にやりますよね!しかもヒートアップして(><)うちもそうですー😭

こっちが一生懸命やってる時に手伝ってくれないくせに、こっちが限界して怒ったりした時だけ口だしてくるの本当に腹立ちます(><)
息子との間に旦那がワンクッション入ってくれれば、息子も私も気持ちが落ち着くのにって時めっちゃあります💦💦

• はるはるはるはるはる

はるはるはるはるはる

ありがとうございます。
    そうなんです(´._.`)イヤイヤ期。
    怒らないようにするときかないし、
    怒ると倍で帰って来るし、
    流してると泣くしで、
    もうどうしたらいいか(´._.`)

面倒見ないくせに、怒ったら叱るなって言ってくるひとが本当に、なんなのってなります(´._.`)

• 7月22日