※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐり
子育て・グッズ

ベビーカーでオート4キャス がないの使ってる方おられますか?😚使い勝手はどうですか?十分ですか?🤗

ベビーカーでオート4キャス がないの使ってる方おられますか?😚使い勝手はどうですか?十分ですか?🤗

コメント

SoRa

私、ベビーカーは友達のお下がりで結構前のやつなのでオート4キャスじゃないです🙅‍♀️

確かに小回りきかないし、あったらあった方が楽なのかなー…って、思いますが、ウチは基本的に抱っこ紐だし、ベビーカー使う時はショッピングモールだからそんなに不便感じた事は無いですよ(°▽°)💦

ベビーカーより抱っこ紐とチャイルドシートのが使う頻度高いのでそっちにお金かけたので、ベビーカーは有り難くお下がり使って買い換えるつもりないです。

うちはないの使ってます😄
ないならないで使えますよ~!
もちろんあった方が小回りきいて使いやすいと思いますが…。
予算をこえてしまうなら、絶対にないといけない機能ではないとは思います。

ただ、2年(長い子は3年以上)は使うと思うので、使いやすいものを買えるならその方がストレスもなくていいですよ!
使用頻度などにもよるのではないでしょうか?😄

使ってました!対面にするのなんて2〜3ヶ月だけだったし全然問題なかったです😊