※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

花火大会で旦那の知り合いの女性にイライラ。息子を楽しませられなかった後悔が残る。

おはようございます!!!
昨日、息子ちゃん花火大会デビューしました!
息子に甚平着せて私もわくわくしてたのですが、
会場に付いてから旦那の知り合いの女の子と会いました。
私たちの3つ年下の子です。
私とは全く面識がありません。
その子と旦那が話しているうちに花火が始まりました。
嫌な気分になるのも嫌だったので息子とちょっとだけ
前に出て旦那たちが視界に入らないようにしてたのですが
花火も終盤に差し掛かった時、旦那たちを見てみると
その女の子がベタベタと旦那に触っていてイラッと。
嫌だったので旦那の元へ戻ると、その子に
「奥さんって本当に美人!可愛すぎる~!」と言われ
さらにイラッと。
一旦その子は、じゃあねと言って離れたので、よかったと
思っていたのですが、15分くらいしてから
男の子と手を繋いで登場しました。
なんだ~彼氏いるんじゃんと思ったのも束の間
彼氏はいるみたいなのですが、手を繋いでいたのは
彼氏ではなく友達。
(手を繋いでいた相手の男はその女の子が好きみたいです)
なんだか気持ち悪いなと思っていたらまた旦那に付きっきり。
本当に気分の悪い花火大会になってしまって、残念。
一番嫌だったのは、私の気分が下がってしまい、
息子を楽しませることができなかったこと。
今思うと、あんな女気にせず、息子に楽しいね~!
花火すごいね~!と声をかけてあげれば良かった💦
それが一番の後悔・・・。

コメント

ちゃーちゃん

うわーその女うざっ😑!
「奥さんって本当美人~!」とかいらねーからどっかいけ!
そして戻ってくんなって感じですね!

本当常識ない女。
家族で楽しめた花火大会台無しですね🤢
また他の花火大会行けたら今度は楽しく見れるといいですね✨

❤︎❤︎❤︎

いますよね〜そういう女😑
普通に嫌いで無理です。(笑)

☺︎

そういう女はどこにでもいますよね😞
いとさんも母の前に女だからイライラしていいんです!!
旦那さんもさっさと終わらせて子供さんとみてくれればよかったのに…😞

のりたま

大変だったのですね…
でも いとさんすごい!
私ならブチ切れてますよ💦
大人な対応とイライラしながらも子供思いなので
見習いたいと思いました(T_T)💕

こんな事があると、花火大会行く度に
思い出しますよね…
旦那さんもベタベタされたら
少し嫌がってほしいですし
いとさんを気にかけてほしいですね!

ポケモン好き

いるいる!誰でもいいみたいな汚い女!1番嫌い(笑)

ぷりん

花大会にお祭り
楽しい時期になりましたよね(*^^*)
そして息子さん花火大会デビューの日に。。
最悪。気分悪いのなにものでもないですねそれ。
私は空気読めない奴の前で自分は空気読んで何てできないので
その女にも、旦那にも嫌み言ってその場を離れてしまうと思います。💦
そんなんじゃせっかくの花火大会なのに全然たのしめないですね。

ree

え?花火なり始めるから終盤までご主人はよその女とベタベタ?
花火大会って5分や10分じゃ終わりませんよね?

私なら5分くらいしたら、ベタベタ女に貴女だれと来たんです?早く戻った方がいいですよ。
夫にはそろそろあっち行ってみようよ?って言います

ご主人もベタベタされてまんざらでもなかったんじゃ…家帰ったら説教しちゃいそうです(>_<)

deleted user

苦手なタイプです。
まず、ベタベタされると腹たってきますよね!
もう私ならいとさんみたいに大人の対応できないです。すぐに行こうと言ってしまいます!そしてガンとばしてまいそうです😵

haru

嫌な女ですね💦
私ならイライラして顔と態度に出てしまいそうです😫
大人な対応ですごいです!

でも旦那さんは早々に切り上げて一緒に見てくれれば良かったのにと思っちゃいました💦

みなへい

そういう人、どこにでもいるんですね💧笑
私も同じ立場だったら、その光景を見ていられないですし、逃げたくなりますし、せっかくの子供との時間を取らないで!って思います!!