※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

妊娠中の不快な症状に悩んでいます。安定期まで頑張ってきたけど、朝の気持ち悪さと眠れない夜に不安を感じています。いつ楽になるのか心配です。

最近毎日毎日朝はなんも食べたくないし
気持ち悪さ半端ないし
もう落ち着く頃って書いてあるのに
だから安定期くらいを目安に今まで頑張ってきたのに

やんなる。毎日夜寝て朝来るのが怖いし
1回起きたらもう寝れないから
食べられる時間までひたすら気持ち悪さと
戦って待つって感じだし

いつになったらよくなるの
産むまでとかだったらきつすぎるよ

コメント

、

私いまでも気持ち悪くて39週

本日1時間しか寝てない

  • r

    r

    最後の最後までって感じできついですね、、
    睡眠時間もこれまたきつい😥😥

    • 7月22日
  • 、

    妊娠初期は入院しました
    この妊娠一通り厳しいもので大分体力つけられました、。笑笑
    つらすぎますよね

    • 7月22日
  • r

    r

    入院までしてたんですね😱💦
    辛すぎます、、しかも全然慣れない😥

    • 7月22日
deleted user

わたしも常に気持ち悪くて、もう治ってる人もいる時期なのにずるずると。
本当につわりに関しては個人差があるみたいですよね💦
一緒に頑張りましょう!

  • r

    r

    わたしだけじゃないって思えると少し頑張れる気がします!頑張りましょう😩

    • 7月22日
さゆ

私もいっつも
「いつつわりおさまる」
とかばっかり検索してました。

朝起きるのも恐怖でした。
でも急にではなくて少しずつおさまっていきました。
毎日吐いてたのが、2日に一度、
3日に一度とかになって徐々に
吐かなくなりました。

  • r

    r

    わたしもよく調べてます、、
    今本当に朝来るのが恐怖です😥
    少しずつ先々週当たりまで
    よくなってきてて体調も
    よかったのですが
    またぶり返しました😩
    もうよくなっても期待しません。。。

    • 7月22日
さゆ

そうですそうです。
良くなってもまたいきなり吐いたりして、結局いつよくなるんだと思ってました。
吐いた日をカレンダーにバツ×つけてましたが、1ヶ月ちょっと毎日×ついてます。
朝方吐くことが多くて。
病院で吐き気止めはもらってませんか?

今も妊娠トラブル多過ぎてしんどすぎますが、つわりの吐き気はもう味わいたくないです!

でも、大丈夫です。
いつかは必ず終わりがきます
(^^)!!

  • r

    r

    よくなるから~って言われて薬はもらってません(;-;)
    お昼頃からよくなってご飯食べられるので朝だけの辛抱なのですが、なかなか辛くて😞

    ありがとうございます😭😭😭
    その言葉だけでも少し頑張れます🙇🏻‍♀️

    • 7月22日
  • さゆ

    さゆ


    そうなんですね(;_;)
    いつかはよくなるんだろうけど
    朝だけと言っても毎日のことで
    ゴールが見えないと精神的に参ってきますよね・・(;_;)

    精神的に追い詰められるのもよくないので、あまりに辛かったら無理せず
    お薬もらうのもいいと思いますよ!

    あともうちょっとです!
    苦しくても時間はちゃんとたってるから大丈夫です!
    早くおさまりますように(^_-)👍

    • 7月22日
  • r

    r

    そうなんですその通りなんです😣😣
    来週やっと検診なので言ってみます!
    本当にありがとうございます😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦

    • 7月22日
deleted user

点滴したらまた少しは気分が違うかもしれないです(><)

  • r

    r

    先生に言ってもよくなるから~って言われるだけで薬も点滴もなしなんです😩💦
    やっと水曜日検診なのでまた言ってみます😣😣

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭いやいや良くならないから助けを求めてるのに塩対応ですね…
    今どんな感じですか?

    • 7月23日
  • r

    r

    まだ朝はだめですきついです😩😩

    • 7月24日