※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

基礎体温計が子供に無くされました。妊活中で必要だけど家にあるはず。再購入が悔しいです。

子供に基礎体温計無くされました😭😭

妊娠流産の2ヶ月のあいだ測ってなくて今まで通り布団の下に置いてたらいつの間にか見つけてたみたいで😱😱
キャップはあるのに本体がない!!

家中綺麗にして探しても見つからないけど絶対に家にはあるはずだし、、
妊活中で絶対必要なものだしまた買うしかないのかなぁ
でも100%家にあるのに3000円位するもの買うのって悔しい😂😂

コメント

ままり

明日また探しましょ😂
布団の下、意外と子ども見つけますよねー。
1歳10ヶ月の息子、私や旦那が携帯を布団の下に隠してることを理解してるので布団めくって携帯取っていきます😂
おしゃべりしっかりできる子ならどこにやったか聞いてみるといいかもしれませんね🤔
引き出しとか箱の中、おもちゃの中に紛れてる可能性大かも?とも思います!

• ゆめ

ゆめ

マットレスもカーペットもめくって探したりおもちゃも私史上最高にキレイにお片付けしても見つからなくて、、(笑)
    いつもなら子供に『どこに持ってったの?』って聞けばきちんと教えてくれるのに今回は『わからなーい』と言うのでかなり前に遊んで本人も忘れちゃったのかなと思います😢😢

とりあえず明日は別室探します🎌🎌

• 7月22日