※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーやん
妊娠・出産

うんちが出にくくて辛いです。同じ経験をした方いますか?

汚い話ですみません

昨日、一昨日ぐらいから1日に2回ぐらいうんちしたいのに中々出なくて出るまでにすごい時間がかかります😭
全部出し切りたいのに全然出なくてこの残ってる感じが気持ち悪いです...
お腹もきゅーっと痛くなるので最初は陣痛?とか思いましたがただ単にうんちがしたいだけです😅

これが辛くて辛くて...
同じ思いをしてる人、した人いませんか?

コメント

yk3♡

妊娠後期は2回ともそんな感じでした!踏ん張れないし辛いですよね( ; ; )出産直前までそんな感じでしたよ。

• なーやん

なーやん

出そうだなと思ってちょっと踏ん張ってみるものの全く出ないです😭
    いきなりこーなったのでそろそろ陣痛くる予兆なのかな?って思ってますけど全くくる気配がないです😓

• 7月22日
  • yk3♡

yk3♡

でも確かに出産何日か前すごく便秘になって下っ腹重い〜うんち出そう〜てのはかなりありました!
    ちょっと陣痛くる予兆でもあるのかもですね!

• 7月22日
  • なーやん

なーやん

陣痛くることを願います😂

• 7月22日
ポン

私はウンチしたい〜と思っていたら、どうやら違ってたみたいで😅逆パターンですね。

• なーやん

なーやん

陣痛は1人目で経験してるのでこれは違うわってのがわかるんですけど初産だったら絶対わからなかったです😅

• 7月22日