※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
雑談・つぶやき

質問でもなんでもないです🙏娘の人見知りが始まりました。すごく申し訳な…

質問でもなんでもないです🙏
娘の人見知りが始まりました。
すごく申し訳ない気持ちになるのですが。。
娘の知らない人にだっこされると
私の顔を見てだっこしてる人の顔を見て
また私の顔を見てだっこしてる人の顔を見て
これを数回繰り返したあとに泣き出します。
もうその姿がかわいくてかわいくて😂❤️
泣き出した娘を私がだっこすると
服をぎゅっと掴んで顔を埋めてきます😚
ものすごい優越感!(笑)
あぁぁぁ😍かわいぃぃぃぃぃ❤️❤️❤️
キュンキュンさせられっぱなしです😍

コメント

deleted user

いやぁぁぁぁぁぁ可愛い❤️
羨ましいです!ママの特権ですね!❤️

  • なああむ

    なああむ

    もうほんとにかわいいんです!😍(笑)
    みつこさんの娘さんもあっという間に成長していきますよ❤️
    小さくてふにゃふにゃの時も可愛かったですが、成長するにつれて可愛さも愛情もどんどん増していってます☺️❣️

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

可愛いですねぇ~😍💓💓💓
人見知りは申し訳ないし困るけど、内心ニヤニヤしちゃう自分がいますよね😂😂笑
もう全てが愛おしいですよね♡♡

話はちょっと違いますが、
うちの子は悪いことした時に「〇〇くん!😠」ってパパに怒られると、泣きながら「ママー😭😭」って抱きつきにくるんですけど、
私が怒った時もパパのところには行かず「ママー😭😭」って抱きついてくるのでニヤニヤしちゃいます🤣💓笑

  • なああむ

    なああむ

    ほんとに内心ニヤニヤしてます😂😂

    それもまたかわいすぎるー❤️❤️
    怒られてもママのことがだいすきなんですね😍💕
    私も早く娘にママって呼ばれたいです✨

    • 7月22日
コウ

可愛いー😍❤️
うちもはやくやってくれないかな😊笑
ママっ子過ぎても困っちゃう時もあるけど、やっぱりママが一番大好き❤って言われてるみたいで優越感ですね😊💓
言葉で話せなくても、心からそう思ってくれてるのが伝わってきて
本当に嬉しいですよね😆❣️

  • なああむ

    なああむ

    ママだからそうでなきゃ困る のに、私がだっこして泣き止むとかなりドヤ顔しちゃってると思います😂
    やっぱりママが1番って思ってくれてるんですかね😍❤️
    そう思ってくれてると思うとさらにかわいいぃぃぃ❤️❤️(笑)

    • 7月22日