※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

相談者は、家族に対する不満を述べています。遊びに行けない理由や生活に対する感謝の欠如、旦那に対する不満があります。

もーほんとに好き勝手。こっちはなんもないんかい…
自分は遊びに行って、こっちなんか、ベビーおるから遊びにも行かれへん😤
自由に動けないんだよ!ぢゃ、お前がめんどう見ろやってなります!🤬出来ひんくせに、口だけ達者やねん😡
ここまでだれのおかげで、生活出来てると思ってんねん。
好きなもの買えて、何不自由な生活送らせてないのに😡
贅沢ばっかりしてきたくせに。🤬
金返せ、泥棒。くそ旦那。

コメント

☆ほのちゃんママ☆

旦那働いてないんですか?(¯―¯٥)

  • まこ

    まこ

    ブランド物好きで、給料だけぢゃ、全然足りなくて😑
    すぐ高いもの買わないと、口も聞いてくれなくて、自分勝手になるんですよ…うるさいとか、黙れ。お前と喋りたくないまで言われました。
    お前なんか金ぢゃ。って。

    • 7月22日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    そんな旦那と一緒に居ると破産しますね(^ω^;)
    アタシなら無理です(*_*)

    • 7月22日
  • まこ

    まこ

    離婚の危機っ。
    でも、お金かしてる分があるんで、なかなか😞

    • 7月22日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    もう、それはあげたと思うしかないと思います。
    言い方悪いですが旦那は子供かっ?って思っちゃいます
    クソですね(^ω^;)

    • 7月22日
  • まこ

    まこ

    思いますよね、子供みたい。なんもしないし、お皿さえも放ったらかし…
    ゴミも置きっ放し。ほんと子供

    • 7月22日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    ほんとに離婚した方が生活は安定しますね!
    そんな男は捨てちゃえ!!

    • 7月22日
  • まこ

    まこ

    でも、お金貸してる金額が😑
    それを返してもらわないと😞

    • 7月23日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    そんな旦那、絶対に返すわけがないですよ!
    口聞いてくれなくてもいいんじゃないんですか?
    もう、相手にしないほうが1番です!
    あとは、ボロクソに言ってやって下さい!
    それで、暴力ふるったら訴えて下さい!

    • 7月23日
  • まこ

    まこ

    ですよね😞
    完全に忘れられてますし😞
    この家も私が買ったんで、家出てしまったら…帰る場所が😞
    ボロクソに言えますかね😭

    • 7月23日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    離婚調停をすればいいと思いますよ!
    それが手っ取り早い話しです。
    テープレコーダーを隠し持って
    暴言を言われてるのであれば
    それだけでも強いし
    ブランド物はまこさんが買った!って
    証拠ありますか?

    • 7月23日
  • まこ

    まこ

    離婚調停ですか?
    テープレコーダーを隠し持ちかぁ、
    暴言吐いたこと。録音出来ますもんね笑
    証拠かぁ…あったかな…

    • 7月23日
Key

ベビーの愛はあなたが全て貰う!
写真も声も、お預けで、遊ばせたれ!

  • まこ

    まこ

    なるほど😔

    • 7月22日