※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カノン
ココロ・悩み

旦那が私が不在時に元同僚女性と電話していて、LINE通話の後に履歴を消している。なぜ?女性は恋愛感情なしと言うが、なぜ消す?私が問い詰めたから?不安。旦那は「暇だったから」と。気分悪い。

私が実家に帰って家を空けると、前の職場の女性に電話をかけている様子の旦那さん。時々、履歴見るとLINE通話の後があるんだけどLINEのトーク履歴は消している。何故?
その女性は私も知ってる人で旦那さんも恋愛感情は一切ないと言っている。でもならLINEのトーク履歴消さなくて良くない?前に私が問い詰めたから?何で私が居ない時に連絡取ろうとするんだろう。本人は「暇だったから」って言ってるけど、信じるべきだよなぁ〜。その女性になびくことは確かに絶対無いだろうけど、なんか気分悪い。暇なら私に連絡してくればいいのに。…もやもや…。

コメント

月

うちも同じようなことがあります(笑)ほんとなんなんですかね。もうほっといてますが(笑)
まぁでもカノンさんが奥さんですし、どーん!と構えましょう(*゚∀゚*)

• カノン

カノン

ほんとに理解出来ませんよね笑
    もやもやはしますが「私が妻であることには変わりないし!」って思えるようになってきました😂
    会うようになったら問い詰めます!笑

• 7月22日
どん

心が広いですねー!!!
私ならわざわざ関わらなくていい人と電話してたら旦那さん即死レベルでキレますwww
てか、普通に連絡先勝手に消しちゃうなー😂

• カノン

カノン

結婚したばかりの時は私以外の女の人との電話もLINEのやり取りも絶対に許せなくて何度も言い合いの喧嘩しました😖でも最近では、結婚したからって何でもかんでも縛るのは違うし、まず信じてあげなきゃ!って思えるようになったんです(^^)
    でも実際、履歴とか見るとモヤモヤしちゃって…😔
    隠れて会ってたりしたらしばき倒します♡

• 7月22日
ねこちゃんにゃん🐈

以前問い詰められたから何か言われる前に消しておこう〜て感じなんですかね??😓
恋愛感情うんぬんじゃなく、自分以外の女性との頻繁なやりとりが嫌ですよね💢
逆の立場にならないとわからないんじゃないですか😠私だったら仮に私が男友達と頻繁に連絡してたらどう思う?って訴えます!!
というか、嫁さんが嫌だって言ってることを続けるなんて酷いです!😠

• カノン

カノン

多分そんな感じなんでしょうね〜笑
    私が家を空けている時限定なのが余計にモヤモヤします😔相手の女性とは絶対恋愛関係に発展することは無いと分かってはいるものの、こっちからしたら面白くはないですよね😢
    電話の回数増えたり会ったりしたら問い詰めて、絞めます♡♡

• 7月22日