※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
家族・旦那

ただの惚気です笑今里帰り出産のため、実家にいます!旦那は都内でお仕事…

ただの惚気です笑
今里帰り出産のため、実家にいます!
旦那は都内でお仕事なので、おうちでお留守番ですが 毎日仕事前と帰りの時間には必ず 行ってらっしゃい! お疲れ様!など連絡を入れてます*ˊᵕˋ*
なんかいつも、行ってらっしゃい!!おかえりなさい!とかは一緒に生活してる時は言えるけど いきなりそれが無くなったら寂しいかなって思って、つい連絡入れちゃうんですよね💦

今日もいつも通り連絡いれたら
いつも帰りの時間に連絡くれて、ありがとう^^
と言ってもらえました♡
なんか、その一言がすごく嬉しくて つい投稿させてもらっちゃいました笑
あと2日で予定日なので、旦那も実家に来てくれますが 会えるのがとても楽しみです♪
赤ちゃんはまだゆっくりしたそうで、1週間前の健診では子宮口1cmしか開いてなくて ちょっと残念ではありますが…赤ちゃんのタイミングで会えればと気楽に生活してます⸜(*˙꒳˙*)⸝
赤ちゃんにも旦那にも早く会いたーい!

コメント

ゆな。

私の里帰り中の旦那と似ててほっこりしました( ˊᵕˋ )♡
何気ない一言すごく嬉しいですよね* ( *ˊ ˋ) *◌

  • さきぴ

    さきぴ

    嬉しいです♡
    共有できて嬉しいですー!
    旦那も結構寂しがりさんなので、つい気になっちゃって笑

    • 7月22日
  • ゆな。

    ゆな。

    うちの旦那も寂しがり屋なのか里帰り中はお昼休みなど電話かかってきてました(ᯅ̈ )

    娘が生まれてからは里帰りで離れてたこともあるのか子煩悩なパパです( ˊᵕˋ )♡

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね* ( *ˊ ˋ) *◌
    無事安産でありますように!
    頑張ってください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 7月22日
  • さきぴ

    さきぴ

    わぁ、電話とかめっちゃ嬉しいじゃないですかー♪
    子煩悩なパパいいですね、女の子だから尚更可愛がっちゃいますよね(。-∀-)

    ありがとうございます♡
    元気な赤ちゃん産めるように頑張りますー!

    • 7月22日
deleted user

ラブラブですねー😍
幸せそう💓
私も毎日仕事前と帰り連絡入れてます😳
帰りはビデオ通話してます😂
いつまでも仲良しがいいですよね‼️

元気な赤ちゃん
産んでくださいねー😍💗

  • さきぴ

    さきぴ

    mamaさんもラブラブじゃないですかー♡
    ビデオ通話も顔見れるから嬉しいですよね♪
    赤ちゃん産んでも、仲良しでいたいですが 産後クライシスがちょっと心配です笑

    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
    無事に赤ちゃん産めるように頑張りますー!

    • 7月22日
H∂R∪T♂

ホッコリしますが、
うちも里帰りしてますが、

毎日、
昼頃に体調どう?
お腹は張ってない?

と連絡がきてますが

無視してます🤔笑
めんどいのでw
でも夜に
明日も仕事頑張って👍
おやすみ💤
の連絡は入れてあげます😊

返事返さなきゃアポなしで
家に来るので😭笑

  • さきぴ

    さきぴ

    旦那さんYUMEさんのこと、大事にされてるんですね♪
    体の心配してくれるのも、愛されてるなって思います!
    離れてるからこそ、少しでも連絡取り合うの大事ですよね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 7月22日