※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

昨日のフライング検査で陽性反応。生理予定日は明日。微熱と胃のむかつきあり。満員電車でしんどくて泣いてしまいました。病院はまだ早いでしょうか?

昨日フライング検査で陽性反応がでました。生理予定日が明日なのですが、ここ数日微熱と胃のむかつきがあります。今日の満員電車きつくて、しんどくて気持ち悪くて泣いてしまいました…。まだ病院は早いでしょうか?排卵日は16.17日のどちらかであったことは18日に先生に確認してもらいました。辛いです。

コメント

ふうせん。

私は生理予定日前に検査薬で陽性反応がでて、生理予定日前に産婦人科に行きましたよ☆
辛いようであれば試しに行ってみてもいいと思います⑅◡̈*

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    昨日行ってみたんですが、やはりまだ見えませんでした。生理は来そうではないし、尿検査も陽性だからほぼ確実だろうと言われました!

• 12月1日
5児☆mama

まだ早いかなーと思います(^_^;)
病院に行って赤ちゃんを
確認したところで
悪阻は治らないので
何か良い対策を見つけるのが
良いと思いますよ( ^ω^ )

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    悪阻の対策を考えなくちゃですね(;_;)頑張ります!

• 12月1日
おつかれまま

私もフライングでしたよ!
上2人は違いましたが
今回は生理予定日の5日前に
検査してできていて
その2日後に病院に行き4wでした。
それ以前に何となく
あ、妊娠してる。と直感みたいなものがあったので彼とも妊娠の話はしていたし
フライングでも根拠はないけど妊娠はしている自信はあり、とりあえずすぐに病院行きました(笑)

気持ち悪さは無くならないにしても
病院に行ってはっきりと妊娠している、とわかって
赤ちゃんはうつらなくてもエコーで袋だけでも見ると
凄く気持ちは楽になるし
嬉しさでしんどいのもマシになるかと…私は、ですが(笑)
楽しみも増えるし電車に乗っている間も
女の子かな?男の子かな?と考えてにやけてしまったり
早く胎動感じないかな?とわくわくしたり、と
今のしんどさとは全く違う心境で電車に乗れるかとは思います。
ちゃんといる。良かった。という安心感だけでも
私は気持ち的に全然違うと思うので
病院は行っても良いと思いますよ。

• りんご

りんご

ありがとうございます⭐️
    昨日行ったんですが、まだダメでしたー(°_°)尿検査では陽性でており、生理も来そうではないと言われたのでほぼ確実だろうと言われました。
    しかし、熱が37.8度あったりしてすごく不安ですT_Tそのあとは平熱に戻りましたが、一瞬上がったり下がったりあるのでしょうか(;_;)

• 12月1日
えりゅ

生理予定日付近なのでしたら内診しても胎嚢見えるかはわかりませんが、病院で排卵チェック受けられているということは少なからず不妊とかでの通院してるってことですかね?
でしたら早いの承知で行っておくのもいいと思いますよ😊尿検査や血液検査などで妊娠検査もしてくれると思いますし!つわりが始まっているのでしたら満員電車辛いと思いますから勤務時間ずらすなど職場の方に相談できるといいですね😣

• りんご

りんご

ありがとうございます\(^o^)/
    以前は血尿とか頸癌検査で何度か行って、ついでにタイミング法など教えてもらったりしてました!\(^o^)/行ってみましたが、やはり見えずまた来週か再来週になりました涙
    職場にはもしかするかもっては伝えてあります(>_<)今後は不安です。

• 12月1日