※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Runa
家族・旦那

8月で結婚して1年で、お祝いがてら一泊で温泉行こって言うから嬉しくて…

8月で結婚して1年で、お祝いがてら一泊で温泉行こって言うから嬉しくて
頑張って探した旅行先にいちゃもんつけられても我慢して、旦那の意見をほぼ入れて決めた旅行先。
予約した後から、仕事入ったから早めて27日から一泊にしてって急に言われても、頑張って探して予約して、、、
いちよー給料日前やから、どたんばでなんかあっても嫌やから、
給料日なるまで飲みに行くんひかえてって言うたのに、
結局、寝かしつけしてる時に財布からお金をぬいて飲みに行きやがった。
たった1週間程度我慢できんわけ?
酒飲むなとも言うてないし、家でも飲んでるやん。
なんか、アホらしくなった。
腹しか立たんし、旅行も行きたくない。、

コメント

deleted user

なんかこうゆうのって女性ばっかり楽しみにしてたり、計画したりですよね(◞‸◟ㆀ)うちもそんな感じです。お金抜いて飲みに行くまではないですが、私と旦那との間で記念日とかの大事さの温度感が違います😭合わせてくれる時もありますが……

でもこの時間からわざわざ飲みに行く旦那さんちょっとひどいですね(´·_·`)

  • Runa

    Runa

    ホントですよね😫
    いつも唐突にどっか行こうとか言うんですが、、
    旅行先も予約も全部丸投げ。
    その割に、文句は人一倍。
    楽しみも半減します。笑

    自分さえ楽しかったらいいみたいに感じられます。。

    • 7月21日
はれ

自分勝手な行動、頭にきますね!
ダンナさんおいて、他の人と行きたいですよね😣

  • Runa

    Runa

    ホントにです!
    探すのどんだけ大変だったか。
    文句しか言わなかったくせに、こっちがお願いしたら守らない。
    キャンセルするか、ホントに違う人と行きたいです😭

    • 7月21日
みこ

財布からお金とるってありえないですね!
計画立てるのどんだけ大変か!
うちも私がたてたやつ文句言うしは?ってよくなりますよ!

  • Runa

    Runa

    ホントにありえませんよね!
    お前は泥棒か!って言いたくなります。
    ただ、旅行行くだけ。
    ちょこっと、子供の相手するだけ。
    やのに、ケチつけるとか何様って毎回思います。笑

    • 7月21日
ARY

少しは我慢して欲しいですよね!
うちも8月が結婚記念日で1年だし泊まりに行く予定ですが全部丸投げで趣味にお金使ってばっかり😭
本当は行きたいとこあったのに旦那の要望で行けずで、ほんともう行く気なくしました🤦‍♂️

  • Runa

    Runa

    一緒ですね😭
    こっちの意見は無視するくせに、自分の言うことはまげない。
    何様や!って毎回思います。

    • 7月21日